たいした毎日じゃないよ

2011年02月20日(日) こなん

昨日は18日発売だった名探偵コナン71巻を買った。イギリスの爆弾魔の話が長くて、71巻では結末まで書かれていなかった。昨日はそれを読んだ後、18時からテレビでもコナンを見た。

今日は朝から普通に出勤。レポートの採点と読書。レポートの採点がかなり進んだ。うれしいかぎりだ。読書は進まなかった。



2011年02月18日(金)

今朝は嵐だった。雨が窓をバシバシ打っていて、強風がゴーゴー鳴っていた。ニュースによると東京の方も嵐だったらしい。

今日は普通に出勤。出勤前にゴミを出した。仕事は特になく、レポートを採点したり、レポートを受け取ったり、レポートを返却したりするだけ。合間に読書やコーヒー。

少し疲れてきている。花粉症のせいかもしれない。旅行に行きたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加