ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2018年08月16日(木) 夢王国と眠れる100人の王子様

しばらく放置しておりました(・Д・)

新たに始めます(⌒▽⌒)
やっぱり、スマホ📱ゲームのコトかなぁ\(//∇//)\




2010年04月11日(日) 桜 さくら

古利根川沿いの桜です。
まだ、頑張って咲いていてくれました(笑)
今年も、綺麗な桜が見れて良かったです!!









来年も見れることを期待してます!!



2009年01月07日(水) 読書・読書!!

もう何年も、本の貸し借りをしている友人と最近そのペースが落ちてきました。
とは言っても、2〜3ヶ月に1回段ボールにめい一杯詰め込んだ本を送りっこしてるんですが…。
でも、その1回が食わせ物!!イッペんに3〜4箱で送られてくるんです(苦笑)
もちろん、こちらからも送り返しますけどね!!
中身は、漫画雑誌、コミックス、小説等!
もちろん、貸し借りですので、読み終われば送り返します。
雑誌以外はね。
そんな訳で、お互い様なのですが、コミックスは良いとして、小説が結構多いんです…。
で、まだ読んでない本がたくさん!!
自分でも購入して、まだ読んでない本も結構あるので部屋は段ボールと本だらけです(泣)

今年の目標は、この読んでない本をなんとかしたい!なのです!

そして、それ以外にもまだ読み終わってない同人誌もいっぱい…。



2009年01月04日(日) 大河ドラマ

始まりました、2009年大河ドラマ『天地人』!
吉川と、景虎さまの為にチェックです。
まぁ、最初は主役の幼い頃の話なので、二人ともお出ましにはならないと思っていたのですが、本日のTV欄に『吉川晃司』の名が!!
始まる前からTVの前にスタンバッテました(笑)
ドラマの内容はあまり気にしてないので(景虎さま関連以外)ひたすら、吉川!
乗馬のシーン!乗馬の練習頑張ったんですって(笑)
でも、阿部寛の方があまりにも泥臭い上杉謙信で、吉川の信長さまってすっきりし過ぎに見えました(苦笑)
来週はあの『景虎さま』の登場です。
大河ドラマの景虎さまはどんな感じになってるんでしょうか!?
イメージ壊れないと良いのですが…。
高耶さん〜〜〜〜〜〜!



2009年01月03日(土) お掃除

明日、TVとブルーレイが来るので、棚の段の高さの調節をする為に、棚のモノの移動をかねた掃除になりました…。
暮れの大掃除の時に手を抜いていたので、汚いんです…。
棚といってもラックですが、TVが37型なので高さが66センチ強です。
現在のTVが25型だったので、高さが約55センチで、10センチ以上足りなかったのです(苦笑)
改めて、でかいTV買っちゃったんですね。
ピイ専用のTVなんですが。
因に、今まで見ていたTVは弟の部屋に行く事になりました。
弟のTVの方が古いので、そちらを引き取ってもらう事になりました。
弟は、2011まで、このTVで頑張るそうです(笑)
明日は、ブルーレイの使い方をマスターしなくてはならないんです。
月曜日にはケーブルのケロロ軍曹を録画しなくてはならないんですからね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加