| 2005年04月12日(火) |
かわいい女か、楽しい女か |
会社。暇さえあれば、いや暇がなくてもジョジョ話ジャンプ話ばっかりして楽しいんですけど、ほんとにこれでいいのか私…!と思いますよ………へへ………いいのだろうか22歳の娘がフレッシュな新生活早々、いちごアニメ化がどうとか今週の展開がどうとかウルジャンがどうとか話しまくっていて……いや…たのしいんだけれども…!たのしいんだけどね…!
なんつーか、こんなだから彼氏ができないんだよね、みたいな……ウン……
でも今日ブリさんに「ネコ被んの失敗したよ」と言ったら、「ネコの皮なんて三味線くらいにしかならんわい」とやたらうまく返されたのでもうこれでいいかなという気もしてきました
えーと、ルーファスウェインライトくんの画像を引き続き漁っております、もうほんと楽しいです、セロトニン大量放出で鬱病対策にもなります、このひと、美しいっていうか、美しいようなふりをしてるのに、おもしろいのです、やたら誘ってたり、意味不明のポーズだったり、どこで買ったんだよさっさと返品してこいよって感じの服を着てたり、ほんとおもしろい画像ばっかりで、「お、おまえぇ、な、何お色気ふりまいてんだよッ!バ、バーカ!バーカッ!」と言いながら丸めた1万円札を投げつけたい感じです。
↓よかったらどうぞ
■わぁぁ誘ってる!
■ニワトリだぁぁ!
■目がすわってるゥゥ!
■ジョジョ5部のボスがこんな服着てたよ!
■胸・毛・警・報!
| 2005年04月11日(月) |
煽るほうも煽られるほうもどうかと思うよ |
反日反日反中反中うるさいぜ、それでも俺は中国が好きだよ!なかよくしたいし尊敬したいと思ってるんだよ!どうだ参ったか!
…と愛を叫びたい今日この頃であります。中国語勉強するのさえなんだか気まずい、このグローバル化時代に隣同士の国でそんなのはおかしい気がする。
なんていうか今のような時代になると、何かしらネットで妙な知識仕入れたりして偉そうに文句つけて毛嫌いするより、好きだって大声で言うほうが大事な気がすんのよね……何となく。
クラシコ前半30分まで見た。
生活が忙しいので3回に分けて見ようかと…。
30分の時点でも激しい点の取り合いで大変です。
やっぱりプジョルはいいのぉ。しびれる。
会社の研修で隣の席の人がジョジョオタだったぁぁぁぁ!
YATTAAAAAHHHHH!
すごい!やっぱりスタンド使いは引かれあうのね!
とりあえず今日はピストルズの射程距離がどれくらいかとかについていろいろ2時間くらい熱く語ったぜ楽しぃぃぃぃ。
勉強つらいんですけどそれを励みに頑張りたいです……