三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事はぼちぼち。金曜の大阪は9:45分新大阪になったのでちょい早めに出ます んで一週間前に渋くて泣いた柿は渋抜きでちゃんと甘くなってました有難い。
GF6は死にまくりでおもんないのでそろそろ辞めたい。 1回位フレに付き合うべきかとも思うんですが時間あわんのよね。
お仕事はぼちぼちですが金曜日大阪行く事になりましたおつらい。
そして献血の検査結果が分かりましたがコレステロール値4上がって271とか なってました…食事かなり気を使ってるし事業所移転で歩く時間も増えてるのに 何故だ('A`)もう医者いって薬飲むしかねぇのか…。
ゲームはBF6のデイリーある分ちまちま進めますがあんまおもんないのよね…
クリーニング出したスーツ回収した以外はおうちにいましたまる。 最近は昼食後にちょい寝るかと思うと1時間過ぎて困る('A`)
ゲームはBF6のバトルロイヤルやっててみましたがK/D0.5とかで笑えない。 PS時代のフレには誘われてますが足引っ張りまくる未来しか見えなくてつらみ。 もうちょいやってみますがHaloの方は合ってる気がしますわよ。 あっちはもう過疎ってるみたいだけど。
献血行って肉食ってコートええのないか見てきましたが収穫無しで帰宅。 しかし献血は物欲しくて行ってる訳じゃないですがこのままでいいですかとか ビニール袋までケチり始めてちょっとどうかしてるんじゃ…人減らせや('A`)
ゲームはBFダウンロードしようとしてましたがなんか100〜200kbとかしか 出なくて全然終わらないので接続先変えまくったら台湾ならそこそこ出るように なって、なんとか落とし終わりましたがそこで力尽きましたまる。
朝から墓参り行って帰宅してスーツクリーニング出して食料調達してあとは おうちにいましたまる。尼でぽちったWizardry画集が届いたんですが、 大判なのにポストに突っ込まれた写真が配送済みですって送られてきて車中で 変な声出たわよ('A`)
ゲームはそろそろ本気だしたい。
新製品触るために平塚行って、家に5時につきそうな時間に終わったんですが 明日朝から外出になったので横浜戻って道具取り行ってましたぎゃふん。
明日は夕方から横浜のセレモニーで社長とかくんのとそのあと歓迎会なので にっきはおやすみよー。
ゲームはBFの奴やろうしたけどUEFIいじってセキュアブート有効化しないと 駄目なんでそれだけやって先にすすんでませんまる。
仕事はぼちぼちですが帰りに八百屋でこうた柿がくっそ渋くて俺は泣いた。 渋抜きの方法ggったらすぐ出来るの無水エタノール希釈したの吹きかけるのだけ だったんでとりあえず3倍希釈のまんべんなくかけて密閉しましたが一週間位 かかるとかしんどすぐる('A`)
ゲームは芋粥ですがFPS仲間からBFの基本無料の奴誘われてうーん。 基本無料ゲーは基本やらん主義なんですがまぁHALO Infinitやった前科あるし ちょっと触って付き合うぐらいはしてみますかね…。
|