三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
やらかしてるジャイロとPCの件でメーカーとやりとりしてて、思ったより早く 返信は来たんですが機械の方は直せそうな気配ないしPCもファイル破損か権限 設定だろうって返事だけど社内のPCにインスコしたら普通に成功したので ファイルは正常だし、預かってきたPCのUACみたら最高になってたので最低に 下げてみてから試しても症状変わらなくて何がなんだかさっぱり…('A`)
同時に自分のPC更新もやってたんですが再起動したら何故かBOXが起動せんと いうかスタートアップがまともに動いてないっぽいので明日また格闘せねば。 しかしマジで気が重い…
EDF6は今日からまた頑張ります。
PC更新対応のため福岡行ってましたがインストールトラブって全然おわらんで ノートPC借りて帰ってきましたもう首にしてください('A`) 権限周りが怪しいんだけど管理者になってるんだよなぁ…とりあえずメーカーに 質問投げたので回答待ちですがしんどい。
ゲームはお休み。
先週のリベンジに横浜行きましたが、うちに戻す機会がさらに壊れて…正確には 壊されてですが…なんとか集荷には成功しましたが入れ替えた機械の方も謎の 不具合でてさんざいじってなんとかなったと思ったら帰社中にまたエラー出た って営業から電話来ましたもういきとうない。
対策わかってから行かないとどうしようもないので代理店に電話したけど返信 ねーしマジでつらみ。 明日は福岡ですがまたこんななったらどうしよう('A`)
EDF6はFハデスト101面までオワタ。 今回槍あんまり使ってないんですがやっぱ大物相手にはつえーわ。
おうちにひきこもってましたまる。 明日は横浜で明後日福岡ですがどっちも不安でしかない。 心配事の9割は起きないをモットーにしたい次第ですが小心者は生まれつき('A`)
EDF6はFハデスト101までクリア。 兵科で得手不得手があるのは当然とはいえ、カエル相手が相性悪すぎる… 代わりにドラゴンは火力でねじ伏せてすぐご退場願えますが。
食料と日用品買い出しして後はひきこもってましたまる。 仕事で使ってるUSBメモリが2.0なんで3.0にコピーして福岡行に備えましたが そもそも会社のPCに私物さしたらあかんのは内緒だ。
EDF6はFハデスト67面までおわた。 Rでもそこそこ苦労した面がもっとしんどいんですがINFが思いやられる。 そしてコマンドシップ戦クリアできなくなった謎('A`)
仕事はぼちぼちですが月曜のリベンジは一人で行く事になったつらみ。 火曜は福岡ですがなんか台風3つもあって2つこっち来てますが行けるのかしら…
EDF6はFハデスト初めて25面までクリア。 Fは左銃右盾でやってたんですがRの後でその操作だと弾でない!ってなるので 逆にしたものの高速移動の操作も逆にせんとなのでしんどい。
仕事はぼちぼち。 青森行きは上司が行くの確定しましたが始発で行って日帰りの可能性ありとか しんどすぎるやろ…儂は前日博多で一日で終わらん可能性あるんでアレですが。
EDF6はINF終盤で安定してクリアできるのコマンドシップ戦だけの模様。 ファングでねーんで繰り返してたら出勤前最後の1回で3つまとめてでやんの。 ★の育ちっぷりがいまいちですが目標達成したのでFハデストの方をぼちぼち 進めます。
|