三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2025年05月28日(水) ほんげー

仕事はぼちぼちやってましたがまたトラブルの電話対応で時間つかったづら。
しかし技術時代にあった英文マニュアルを発掘したのでエラーコード一覧を
適当意訳で作成したづら。あんま使える気もしませんがとりあえず地方の
営業マンにこれ見ろゴルァいえるのでヨシ!

ゲームはまたお休み。
ぼちぼち次を考えたいですがTGMも続けます。


2025年05月27日(火) やらかし

仕事は平穏無事。
しかし帰宅して飯作ってるときに鍋落っことしてガラスの蓋が微妙にかぶり
にくくなったづら…上からみて歪んでる所ハンマーで叩いたらはまるようには
なりましたが若干見苦しい感あって泣ける('A`)

ゲームはメダリスト読み終わるまでお休みよー。


2025年05月26日(月) いちりづか

54になりましたどすえ。
お誕生日プレゼント代わりに尼でメダリストまとめ買いしたったので後で読む。
お仕事は日程決まってませんが沖縄行く事になりますたよ('A`)

オススメは最後の運試しでマーズオーブ5回やったら全部カスワックでした
クソゲーとかいうレベルじゃねぇ…。
WBCは今日で終わりなんでモグボナンザ当たらない限り夏のWBCまでお休みー。


2025年05月25日(日) はだざむい

朝から雨なのでおうちにいましたまる。
明日お誕生日なので休みたかったんですが会議あんのよね…週末休むか。

オススメはウルマフールはやめてナイズル回してましたがAMAN限定の非カーズナ
リング位しかレアな品は出ず…結局パルス狙いだけで終わってしまった。

アンバスのポイント見たら武器用の素材が累計ポイントの所に追加されてたんで
槍貰ってカジャまで上げておきました。殴りはモンクに任せて斬付きは戦士で
出来ればええ感じかなぁと。

残りポイントは戦士のWSベルトにしようかと思ってたんですがワードローブ
みてたら青のWSベルト作ってなかったw何故かWS用着替えにはラーニング用の
マントしてたでござる…なもんで被ダメージ以外つけ終える所まで作りました。
残り7500ptはきつすぎるので夏のWBCでやります('A`)


2025年05月24日(土) ぎぎぎ

スーツクリーニング出した後中華ランチしてから買い物行こうとしたらスタンド
がガンガンいうんで何かと思ったらバネのフック部分が折れてて跳ね上げ状態
維持できなくなってたでござるwwwwww('A`)

元々コーナン行く予定だったのでまずチャリ売り場行ったらさすがにバネだけは
無かったですが、チャリについてるのと同じスタンドがあったのでそれ買って
帰宅して付け替えましたけど、2万もしねーママチャリで交換部品2kとかね。

オススメはウルマフール112戦してまだチャスタイザー出てませんクソすぎる。
ナイズルも何週かしましたが暗黒のレリック腕とか出ても嬉しくねぇ…
このままアンバス武器強化しようとするだけでWBCは終わりになりそう。
とりあえずモグボナンザだけ買っとくか…


2025年05月23日(金) うぐー

仕事はぼちぼち。
なんか引っ越し先の横浜は基本フリーアドレス制なんで、机はうっすいオサレ
机で引き出しとかなくて、横にバッグ置き場があるから書類とかはそこにおいて
帰りはロッカーに入れてかんといかんとか…いやいやいやいや無理やろ…('A`)

オススメはウルマフール追加12戦しましたがまだ出ず。
100戦したら諦めます…っていうかこの時間でナイズルしてた方がマシだった
のではと思わなくもない。


2025年05月22日(木) やらかし

名古屋でのお仕事は無難に終わりましたが帰りにうっかり東京行のひかりの
切符買っちゃって3kたけー上に20分遅く…後から来るのぞみの自由席狙えば
よかったかもですがそこまで知恵が回らなかった。請求どうしよこれ('A`)

チャスタイザー狙いは72戦まで行って未だに出ませんクソゲーすぐる。
このままだとWBCがジタに籠ってるだけで終わってしまう…。
一応オデシーBも行って前に取ってたグリップの強化は終わらせましたが。


さぶろ〜 |MAILHomePage