三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
昼から久しぶりに蒲田出てマイナンバーカード更新してきましたが、案内には 身分証明になるもの3つ用意しろ書いてあるから免許と保険証と年金手帳準備 しておいたんですが実際行ったら古いカード返納しただけであとはチェック なんもなかったでござる…('A`)
あとは100均寄りましたがスーツクリーニング出すようにトートバック買った だけで撤退しましたどすー。
花粉も収まってきたので寝具洗濯しまくっておうちにいましたまる。
そして去年払い込み用紙より先に証書が来てたチャリの保険ですが今年は 証書と一緒にコンビニ振り込み用紙が入ってました…ちょい進化したな! 明日は大田区役所までマイナンバーカード取りにいかないとなのでついでに 払ってくるダス。ついでに1年サボってる通帳記帳もせねば。
ゲームはTGMぼちぼちしつつ、クソクソいいながらクリアできねーのむかつく のでcave略やってましたがなんか覚醒してやっと隠しステージ到達とモンスター 図鑑梅終わりました。しかし最終ステージが難しすぎて禿げそう('A`)
仕事はぼちぼちですが技術の自分でなんも決められないマンが相変わらずで 色々グダグダでつらみ。 明日から4連休ですがマイナンバーカードの更新以外特に予定はない。 整体の割引クーポン来てたから久しぶりに行こうかしらね。
昨日の尼出張は無事終了。 なお昼休みに技術の方顔出したら知ってる顔一人しかいなかったでござる… そして今日は一日中HP用のpdf作ってましたが終わらなかった。 Excelのレイアウト崩れマジうんこ。
GWは4連休から3勤して4連休の予定です。 営業なんでさすがに全員休みって訳にいかんらしく盆に一日ある出勤日は多分 出になると思います。別に予定とかないしええんですが組合が今年は有給50% 消化目標とかまた無理ゲー言い始めたので困るどす。
昨日の歓迎会は本部長の隣に座らせられて死ぬかと思いましたが無事乗り切った 本日は資料大体作り終わって別の資料適当に作ってましたまる。 明日は久しぶりに尼崎に日帰り出張よー。
そしてネットみてたらOUTRUNが映画化とかありましたが何を言ってるんだか俺も さっぱりわからねぇ感。
おうちでおとなしくしてましたまる。
尼のセールで夏用のスラックスと財布ぽちったのですが別々にゆうパックで 発送されて宅配BOXと郵便受けに分けて入れられておりました… 伝票見る限り蒲田郵便局に集めて一緒に持ってきてるはずなのですが何故('A`)
明日は本部会議の後歓迎会なのでにっきはおやすみ予定 なお営業でも最近は2次会強制とかそういうの無いみたいなんで助かる。
ゲームはTGMぼちぼち。 こればっかだと疲れるし合間になんか崩したい所存ですが決まらぬ。
スーツクリーニング出して家系食べてちょいはや食料調達してきましたまる。
家から一番近い個人経営クリーニング屋さんずっとシャッター閉まってるな 思ってたんですがggったら向かいのコンビニ後にできたコインランドリーが クリーニング併設でござった。会社帰りに寄れる立地なので助かるわい。
TGMは7REN実績埋めるんで色々試してましたが3列開けて目一杯積んでから 崩したら割となんとかなった。しかし1列全消しとか3列全消しとかどうやったら できるねん…。
|