三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
ニチアサ後に床屋行った以外は引きこもってましたまる。 最近は飯の後ちょっとスマホ見てタイマー15分セットしてお昼寝してるんですが 大体二度寝して1時間位寝てるという…寝すぎじゃね?
世界樹2は10Fまで到達しますた。 FOE倒しても経験値はいんないのマジうんこですね('A`)
朝早い時間から墓参り行ってきましたまる。 この後は月曜に整体の予約取った以外は予定なしどすえ。
世界樹2は5Fまで到着してボス前にMAP埋めしとります。 パダレアメ編成でやってますがイマイチ火力に欠けてる気がしますわ。
やきにくでへべわはー。 なおにじかいはだんこきょひ。
例の如くぼちぼち仕事してました。 明日は飲みなのでにっきはおやすみよー。
ゲームは頑張って世界樹2崩しました偉い。 1のデータ引き継いでギルドはPSO8310ですが、キャラメイクしてて思い出せん かったけど最初の頃って師匠の他にもう一人ハニュの人ぼちぼち来てたよね… 全然名前が出てこねぇ。なおぐらたんの名前も一通り終わるまで出てこず(加齢
そして買い物もせずに迷宮入って5分でhageましたひどい。 難易度エキスパートじゃないんですけど…まぁぼちぼち進めます。
夕刻から熱気が体にまとわりつく感じでとてもつらみ。 金曜は月報代わりにグループ内で進捗報告会やってから飲みの予定なんですが 食べ放題じゃない焼肉屋にしたとか連絡来て、若いの多いのに大丈夫なのか とても心配です。どうせ余分に出す係なのは変わらんからええんですが。
ゲームはジャンルバランスとか考えるの止めて崩すの検討頑張り中。
株と円相場はもう訳解らんですな…NISA買うの毎月13日に設定してあるんです けどどうなる事やら。まあ辞めるつもりはなくて黙々と積み立てますが。
んで会社の規定また読んでたんですが通勤困難は片道1.5時間越えらしいので 朝は余裕で、帰りもギリ超えるので借り上げ社宅に住めるはず! …まだ確定じゃないし家売るかの決断もしてませんが。まぁ上司と相談する 時間作らんとなのだわ。
ゲームはライブラリに登録してたらクリアでいいよね(ぉ
仕事はぼちぼちですが凄い円高と株価下落来てわろえない。
まぁS&P500は4年で倍になってたんで全然平気なんですが今年から始めた日経と TOPIXはがっつりマイナスでどうしようですよ。まぁ日本向けは投資額の1割だけ なんで暫くは様子見ですが。むしろ下がり切ったら成長枠にぶっこみまである。
円高はドル決済のゲームサイト全然使えなくなってたのでもっと下がってヨシ! 買っても積む一方だから買えなくてもいいんだんど。
|