三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2024年03月17日(日) かぜつよし

血も抜いたばっかりだしおうちで大人しくしてましたまる。
なお結果は本日連絡が来ましたがコレステロール正常値上限が259の所260で
アウトでしたぐぬぬ。食事制限も運動もあんま効果出てないので諦め気味ですが
もう10ポイント位は下げておきたい('A`)

FF11
ゴブ箱からファラナイロケットとかいうケアル装備出たんでテルキネと併せて
回復装備セット作って青と詩人のサポ白用にマクロ組んでみたんですが、詩人の
方がキャスト速いせいかちゃんとできてるかよーわからん…まぁ用意しといて
よかったとかいうシチュが来るとは思えないからええか。

あとサクパタ防具一式買って戦士でアンバスやってみましたがWSしょぼすぎ
なので潜在消しとコイン武器終わらせて2つ追加してみました。
でもジェール進めるなら魔法職1つ進めないとなのよね…('A`)


2024年03月16日(土) ちぬき

4ヶ月ぶりに献血して肉食ってちょっとぷらぷらしてから帰宅して昼寝したら
大体終わりましたまる。
久しぶりに銀行で記帳してきたんですがこの手帳は扱えませんとか3回もエラー
出て何かと思いましたわ…いい加減通帳無し口座に変えるべきか。

FF11
アイどんの真似してソーティAボス行ったら全然削れなくて撤退。
オデシーもまたフェイス消し飛ばされて死にましたまじうんこ。


2024年03月15日(金) おーじんじ

人事公示がありましたが、大体知ってた中部長の移動しらんくてアレでした。
また刷毛も握った事ないの一番上にして何がしたいんだこの会社は…('A`)

昨日ぼやいたTMNTはセールで5割引きになったのでげとずさ。
しかし一番やってたアケ版が版権都合で曲差し替えられてるとか後から
知ったでござる(┐「ε:)_
まぁどっちにしろ積むんですが(ぉ

FF11
いつもサクッと倒してるオデシーのNMに全滅喰らって萎え落ち。


2024年03月14日(木) ややかいふく

喉の方は風邪薬とイソジンとルゴールのコンボでなんとか回復傾向。
薬箱から発掘したルゴールの箱見たら使用期限2020年だったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

んで安くなったら買おうと思ってたTMNTコレクションがまさかの今月末で
販売終了のお知らせ。いや版権ものが終売って別に珍しくないけど出て2年も
たってないような…Galaちゃんで61%引きセール中だけど円高のせいで3割弱引き
にしかなってなくてつらみ。Steamが明日から春セールだからそれで値引きなし
ならちょっと考えねば。

FF11
フェンリル戦終わらせたんで栽培やれば今月のディードはおすまい。
ついでにやってなかったスカリーYクエもちょっと進めようとしたんですが
フラグアイテムが全然落ちなくてちょっと苦労したンゴ。


2024年03月13日(水) つらみ

朝から喉がすげー腫れててしんどい('A`)
あとでイソジンでがっつりうがいするお。

FF11
フェンリル戦は終わらせましたがまだ上位BF行けてねー。
あとオデシーAの応援1上がりましたがNM討伐数みたらちょうど80でした。
全種6体か総数100でいいらしいんで@20倒せばもう1段階上がりますかね…
そうすっと14になるんで宝箱で@1上がればコンプなのかしらん。


2024年03月12日(火) ひていじょう

仕事でくっそ疲れたので夜は外食で済ませましたが椅子座ったら足つって
死にそうになりましたマジ辛い。
しかも明日の午前中もまだ作業残ってるっつー('A`)

FF11
BAしたのでマンスリーやってましたがBF行ったらシャントット帝国の報酬鍵
あるとBF入れない言われて消費してきたんですが、そもそもフェンリルのBFに
入る権利が無かったでござる…6精霊はやってあったんですがもう一回回って
フェンリル戦こなして来ねーといけない模様。めんどい('A`)


2024年03月11日(月) だめすぐる

急ぎでやらない事案があるのですが全然手伝い来なくて切れそう('A`)
明日は雨みたいだしますます捗らなくてやべぇ。

んでFFは積みだけやって年末に追加されたTEVIのボスラッシュやってましたが
アリーナのイージーと図書館の3ボスは終わったもののアリーナの上位難易度は
プレイの雑は儂にはしんどそう感。まぁノーマル位はクリアしたい。


さぶろ〜 |MAILHomePage