三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は捗ってませんが生きてます。 帰りに土手の下に救急車止まってるなーと思ったら土手に裸足のおっさんが 倒れてて救急隊員の人に囲まれてたでござる…一体何が。
ゲームはリハビリだけですがディスカバリーキューにEDF6出て来たんで ウィッシュとフォローはしたでござる。
日が落ちるの早くなってきてますが何とか生きてます。 来年からまた人事制度が変わるって説明会がありましたがやっぱり給料下がる 気配しか感じない。まぁそれ以前に定年まで勤められるか怪しいんですががが。
尼の感謝祭でつま先暖めるのに足突っ込めるようなの欲しいなぁと思って色々 探したんですが、そういうのは椅子に座った状態で使うの前提なのばっかりで 儂みたいに座椅子に座って足伸ばす人向きのは全然なかったでござる… 仕方ないので今使ってるブランケットより一回り大きいのぽちりましたとさ。
ババアはエルダーワート育成中なので停滞中。 他のゲームはまだ崩せず。
朝から雨で寒いのでおうちにいましたまる。
東京都から感震ブレーカー無償配布とかいう謎の案内が来たので一応申し込んで みましたが、うちで一番燃えるのってPCかしらね…いうて火災報知機の電池は 交換しないで放置してるし燃えたら手遅れですががが。
TEVIのアイテム集めは壊せそうだけど壊し方わかんなかった緑のブロック破壊 したら見つかって無事コンプ。あと難易度エキスパートクリアと相方後ろから 驚かすとかいう謎実績がありますがまぁいいか…。
昼飯とパスタソース調達以外は引きこもりですみません。
ババアはやっとお邪魔草収穫→カビ系3種作成して順調に新種育成進んでますが 焼き枚数自体は完全に頭打ちでつらみ。
TEVIのデモはポーション探し23/25までやったんですが残り2個がマジわからん。 現時点の能力では行けない場所があるせいでMAPの達成率100%にならないみたい で当たりもつけられないのでぐぬぬですわ('A`)
仕事はぼちぼち進めてますがなんか誰かがベトナムいかんといかん話になってて アレです。まぁ儂は100%ないからいいんですが上が海外行き過ぎでこいつ何 やってんだって感じで困る('A`)
ババアは進捗なくてアレ。 TEVIのデモの続きやってボス倒してクリアしたら実績解除された上に他に やり込み系実績4つあるせいで達成率20%とかで元実績厨としてはウボァー。 まぁ取れてないアイテム探すぐらいはやり込んでみようと思います…('A`)
あとEDF6のPC版が来春発売とかでやっと生きる望みが出てきた。 いうて半年ぐらい先やしその間どうすっかや。
体重落とすために少し食事制限してますがひもじくてつらいので今晩はかつ丼に しましたまる。まぁたまにはね!!
クッキーババアは転生してお邪魔草待ちですがこれmodで雑草除去する設定に なってるのがあかんのじゃ…って気になってきたのでいったん切りましたまる。
仕事はぼちぼちなんですが弊社HPの更新作業がのしかかって来てひどい('A`) マジ実験から切り離してそういう仕事やる部署とポジ下さいですわよ。
ゲームはRabi-Ribi作った所の新作デモが来てたんで遊んでみたんですが完全に グラが良くなったRabi-Ribiですた…ウサ耳主人公に科学者貧乏猫娘相方とか スターシステムですかこれ。購入する鴨ですが来月末発売何でそれまでに何か 崩して終わらせたい。
クッキーババアは菌類始点になるお邪魔草が全然生えてこなくてびびる。 園芸放置してた時はもりもり生えてたのに…。 1プレイで1無料大数焼けたのでそろそろ転生しなおします。
|