三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
予約してた献血行ってきますた。 家で問診は入力してたんですが何故か体重の測定が必要になってて財布と携帯 カウンターに置いて測らされました…前は自己申告だったのに何故('A`) んで検査の後いつもは呼び出しベル持たされて飲み物取り行ってましたが今回は そのまま採血室で待機になって速攻終わりますたまる。
その後は肉食ってからPCショップ行ってましたがDP1.4ケーブル安いのでも2K 以上するんで思案の末買わずに帰宅。 現状の原因確認にケーブル側が悪いか分かってないんですが使い道が他にない からもったいねーですしの…。
ゲームはカプンコアーケード2でマジクソ久しぶりにやってみたんですが 下手になりすぎてて泣いた。 若い頃はマジクソとキンドラは鼻ほじりながら1コインクリアできたんぢゃが…
仕事はぼちぼち。 いうて来週はちっとデスクワークと実験平行して頑張らんとなのですがが。
そして芋粥継続中です。
ちょっと涼しかった気がするが多分騙されてる('A`)
ゲームは芋粥継続。 いっそカプンコアーケード初めて暫くレゲーだけしてようかしら…。
仕事は追加がきましたので黙々と。 まぁ打ち合わせとか忘れてて予定通り進まない訳ですが('A`)
ゲームは何本か候補はあるんですがインスコに至らず。 ちょい気合入れてどれか崩したい。
暑い日が続いてますがチャリ通の河川敷に蝉の音と半裸のおじさんが追加されて 本格的に夏な感じです('A`)
そして試験用にたばこのヤニ付けたガラス板つくんないとなのでタバコ一服 しちゃーガラス板の下にセットして全部燃やすとかいうの10回やったら大分 気分が悪くなりました。残りは喫煙者にやらせてぇ…。
ゼルダはポーチ拡張終わったのでこれ以上はいいかな。 んでまぁ崩す作業がまた捗らない訳ですが…。
本日もPCと戦ってましたが結局直りませんでした('A`) ケーブル類全部抜いてケース水平にして位置決めとかWinの完全シャットダウン とか試した直後はエラー出ないんだけど数時間後に再起動すると駄目っつー。
挙動がDPに出力しようとするけど認識できない→代わりに優先度2番目のHDMIに 出力して映る。みたいな感じだけど優先度の設定とかどこにもねーしな…。 現状スペックには特に不満無いのでこのまま使って、そのうちケース含めて 刷新するのがええかなーと思います。
ゲームはゼルダでコログ集め継続してましたがまだ終わってません。
食料調達以外引きこもりですみません。
PCは電源抜いて一晩放置とかCMOSクリアとかもしたんですが効果なくて、その後 ちょいグラボの端子側押し込んだ後、数時間後の起動ではエラー出なくなって 直ったかな?と思って欲張ってDP再接続したけどやっぱり映らない上にその後の 起動でまたエラー出ましたどうしろと('A`)
時間置かないとエラー出ないんで合間にゼルダやって盾ポーチ後3つ解放で 終わるかなーまで進みましたづら。
|