三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
月報でしたが聞いてるふりして大体別の仕事振られてたどす('A`) 来週の埼玉行きは仕事かっつかつなのでキャンセル調整しましたが明日から がっつりやらんと終わらない予感。でも週末は休む。
Wizは慈悲の不在始めました。 キャラメイクで高ボーナスぽんぽん出たのでいつもと少し変えて戦侍僧司盗魔で 初めて見ましたが、転職の予定はあんまり考えてない(ぉ なおステータスの割に司も魔もウィザードアイ覚えてなかった模様('A`) まずは1Fぐるぐる回っててもうちょいで終わるはずどす。
夕方から屋上で作業せんとなのでしんどそーと思ってましたが雨降って来て むしろ捗りましたまる。 なおクソダサマウンテンカーゴパンツですが、今日出勤時に履いてったら 後ろポケットが小さくて出退勤のカード使う時に財布出すのが面倒やった('A`) やはり服は店でみてかわんとあかん。
ゲームは予告通りWizのDLCにお布施と90%オフのアルカノイド買いました。 ボリュームコントローラーは時々欲しくなるんですがブロック崩しとキャメル トライしか使い道ないし安い奴もねーしで困る訳ですが。
仕事はまたキャリブレーションでオワタ…('A`) 若い衆に仕事教えて属人化から脱したい次第。
ゲームは芋粥ですがWebマネーはこうてきました。 お布施でWizのDLCは買う予定です。
お仕事はキャリブレーション一日やって大体オワタ。 なお精度がいまいちなので明日も続行('A`)
ゲームは芋粥。 積み増しはウォレット買わずに耐えてますが安いもん何本か買うくらいは チャージしようかと…(意志薄弱
飯と日用品買い出し以外はおうちにいましたまる。
最近洗濯機のネットに変なカスみたいなのあるんで100均で洗浄剤こうてきて 槽洗浄モード使ってみたらごはんですよの瓶ぶちまけたみたいになりました… 洗浄剤は酵素系なんで、終了後ハイター入れて塩素消毒してみましたがちゃんと 綺麗になったか確認できねーんで困りますね('A`)
ゲームはPC前だと芋粥なのでゼルダ再開してカバンダ再開しました。 なんとか終わらせてパラセールの生地貰いましたが柄がカバンダとエノキダの 組み合わせでキモ過ぎるwwwwwwうぇww コログはめんどいのでこれでやりこみはおわりですかねー。DLCはよ。
雨なのでおうちにいましたまる。
ゲームはSteamのライブラリ整理とかしてました。 いうていわゆるフリーゲーとF2Pごっちゃにしてたの整理しただけですが。 ウォレット0.44円しかないし明日Webマネー買ってきてまたキャンペーン応募は しておこうかのう(なんか買うとは言ってない)
工数見積もり誤って若干残業になったりとか。 他の奴がやらねーからちまちま進めてる事案とかやるんじゃなかった('A`)
Steamサマセが始まりましたがついにイベント無くなって草。 全部コギカスが悪いんじゃよ!
|