三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
洗濯以外は軽やかに引きこもってましたまる。
FF11: ようやくスクワット地獄が終わってハープをダウルにでけました。 後は角集めですが2垢マンと取り合いになって捗らなかったので松明配りとか お花あつめやって名声2に上げたり。3になったら石の時短クエ受けられるはず ですが、写真撮りに行く千人落としの正解位置しらねーんだよな('A`)
しかし詩人の装備作ってんのに等の詩人は全く使ってないから困る。 殴り装備とか先に揃えてオデシーとか行くべきですかの。
一日PC向かってしこしこしてましたが3時ごろから雨降って来てアレですた。 まぁ週末だし小雨なので久しぶりにヤッケ着て帰宅しましたが('A`) 休みも取りたいですが来週末は月報だにゃぁ…。
FF11: アビセア3分延長の残り2つ取れました。 素材集めの方も少し行ったけどライバルがいてサッパリ('A`) ワークスはSCTでやっとランクが1上がりましたが先が長すぎるぞえ。
朝はまた糞寒かったですが帰りはまぁまぁ耐えられたでごわす。 んで年末に社内審査通った件がJIS認証通ったので明日からまたPC相手よー。
FF11: アビセアの3分延長2つ追加で取りました。 ワークスサボってるし残りは週末にでも。
とりあえず路面凍結とかはしてなさそうなので防寒フル装備でチャリ出勤 したんですがニット帽から耳たぶ出てるのは凍えそうなのについたらデコは 汗かいてるから困る。ワークキャップにマフの方が良い模様。 明日も寒そうでつらいにゃ。
FF11: アビセアの時短は1つは簡単に手に入りましたが後2つが名声足りなくてクエ受注 できねーのでどうしようもない('A`) まぁVWと同じで入手時に再計算してがばっと増えるみたいなんで暇が出来たら 名声上げ…いるかな。 3分延長も4つ増やせるみたいなんで時間があったらそれもやります…。
お仕事は審査追加資料チョイ出すだけで進みそうでごわす。
んで予報の割に昨日よりあったけーじゃんとか思ってましたが西の方は台風 みたいに風吹いてるとかでほえーと思ってたら帰宅時はこっちも吹いてきてて しんどい。明日の朝は様子見てチャリかバスか決めまする。
FF11: VWはキャンペーン中なのでグスタでミミズ2回しばいたら時短ジェイド取れて、 なんか再計算入って石100個位増えましたひゃっほい。もう1つはシナリオ進めて かないと駄目ですがなんか慌てなくてもよさそうなので週末にでもやるです。 あとアビセアも石の時短とか所持数アップとか真面目に集めてないのでそのうち こなしますです…ダウル完成は遠い。
昨晩は糞眠くてとっとと寝たのですが体調イマイチでごわす。 10年に一度の寒波とかいうてますけど凍結したらシャレにならんから明後日は 様子見て晴れてもバスの方がいいかとか思案中。
FF11: すぐ寝たのでアビセアは停滞中。 VWの事調べたら今ある石じゃ数十個レベルしかヘヴィメタル取れなさそうだし 参加券貰える時間今の20時間から10時間に短縮させるの優先してやらんと 後が大変そうな感じ。アビセアはもう暫くかかるけど時短優先させっかの('A`)
本日も軽やかに引きこもり。灯油は補充したから暖房はばっちりやで。
FF11: アビセア籠りはやっと道半ばって所です。
んでMUMワークスがやっとレジェンドになったんで後は東にある2つなんですが 未だに勲章貰えないのはひどい('A`)
|