三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
本日も軽やかに引きこもり。 リングフィットとエアロバイクはちゃんとやってますお!
FF11は昨晩サポクエ用アイテム必死に集めて、揃ったと思って街に戻る途中に 袋一杯で入ってなくて無効になって泣きそうに。
んで今朝頑張って集め終わった後、経験値UPの指輪が装備してるだけじゃなくて 使わないと駄目なのに気づくなぞ。弱めの敵でも400とか入ってうめー思って ましたが指輪使うと4桁入るじゃないですかやだー。
なもんでLvはさくっと40まで上げて、ジュノに行ってチョコボとマウント 取得はおわらせました、これで移動は大分楽になるじゃろ。 あとは鞄の拡張もドロ子さんに貰ったお小遣いで一気に進めちゃうわよーとか 思ってたんですが50にするのに使う宝石が競売所に出てなくて俺は泣いた。 ジュノとウィンしかチェックしてないんですがバスとか行けばありますかね…
β参加してた時は40前半位まで上げた所で製品版への引き継ぎ無しの発表が あって後はのんびり釣りとかしてたんですが、一か月くらいやってたのを 二日で追いつくとかマジはえー。 次に何着手するかは未定です。つか地元のクエやミッションもろくにこなして 無いし流石にやる事が多すぎる。
買い出しは昨日済ませておいて一日おうちにいましたまる。 そろそろ夏服出そうかなとか考えてはいるのですが今日もそんな天気じゃないし タイミングが難しいどすな('A`)
FF11はとりあえずパッドで操作できるようになって、フェイス取ったら自分は なんもせんでもバシバシ敵倒してくれるのでミッション進めてみたんですが ランク2最初の奴で骨に絡まれて死にました('A`)
街に戻ってモグハウス前のモグに話しかけたら、金払ったらセルビナ飛ばしたる いうので移動した所です。こっちならサポ取るのにあの夜しかでないお化け 狩りしなくていいんだやったー。 つか土曜一日でLV20まで上がるとかマジはえーわ。 クエとかミッション無視でLvだけに集中したらめっちゃ早そうですがとりあえず ジュノに行って鞄拡張しないとやってれんのでそっち先進めたいです。
予告通り休みましたが携帯には電話かかってくる罠。
んで出張旅費精算したの引き出しにUFJ行ったついでに、オンラインバンキング ずっと凍結されてるの解除して貰いに店舗行ってみたんですが相手も分からず とりあえず撤退…フリーダイヤルで確認したらこのままで電話で手続きするのは 契約カードが必要で、店舗にいくなら通帳とか判子いる言われたんですがカード 見当たらないし会社から通帳とか受け取ってないしどうしろとwwwwwと 思いましたがなんとかカード探し出して再度電話して手続きできました。 でもすぐ解除されるわけじゃなくて手紙が来てそれみて再度電話しろとか マジでめんどくせですわよ('A`)
あと1年ぶりに整体行きましたがいつもの台湾おねーちゃんじゃなくてガルカ様 みたいなガチムチ兄貴に施術してもらいました…男いたのかあの店。
後はFF11の方は購入してインスコまではしてみました。 プレイオンラインは弾かれまくるしコンテンツIDがありませんとか言われて 始められないしでえれー苦労しましたわ…スクエニと二重IDにしてるの無駄 すぎやろ…まぁ設定も操作も全然わからんので後でぼちぼち進めます。
せかされてた実験はとりあえず終わりましたが死ぬほどハードだったので明日は 共謀してチムメン3人とも有給取る事にしましたわよ。 上司に言ってない気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ゲームはお休み継続。 FF11いまならお安いですがどうしましょうかねぇ。 始めたらまた毎日やらないと状態になってアレなの解ってるので考え中ですわ。
本日はギリ定時で終わりました。 ただし明日は健康診断で中座もあるし多分おわらん('A`) みんなして金曜休もうかとかいうてるハード具合ですがどうなる事やら。
ゲームは引き続き崩してませんが積み増しもしてないので許せ。
本日も残業がっつりで死にそう。 なお一つ駄目出しが出たので明日からは定時でなんとか…なるか('A`)
ゲームはお休み続行。つーても崩すゲーム決まってないので定時でもかわらんの ですががが。
今日から仕事ガッツリなのは分かってましたがマジきちい。 しかもアホ程急ぎの仕事割り当てられるわ明日はちょっと楽かな思ったら 無理な追加入れられるとかでマジやってられませぬ('A`)
そんな訳で今週はゲームする時間もねぇ感じですわよー。
|