三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2021年05月14日(金) それなり

昨日頑張ったので今日の仕事はそれなり。それと来週の仕込みもちゃんと
しといたえらい。

んで昨日ガス点検の案内が来てたんですが来週月曜指定な上に都合悪ければ
連絡しろって先が平日9時5時しか受け付けてないんですが間に合うか馬鹿。
都合効かずに勝手に日時決めてんだから別に構わんか…。

ビルダーズ2はぼちぼちレシピ増やしたりしてますが犬育てるのが肉集め
面倒すぎて出来る気がしない('A`)


2021年05月13日(木) しんどー

そんな訳で自分だけ月報ガン無視でほぼ実験しましたが疲れました。

んで帰宅したら白蟻駆除の見積もりが届いてましたが22万5千円wwwww
床下潜って施工とか無いからもうちょっと安いもんかと思ってが甘かったwww
…まぁケチる訳にもいかないので明日返信しますが('A`)

あと投資の方は今週は毎日東証何百円下がったってニュースになっててアレ。
今申し込んでもええもんなんやろか…。

ビルダーズ2はお話クリアしました。
後は自由にやっていいモードになったんで実績埋め意識しつつ暫く遊びます。
まぁ最初に素材島探索終わらせて無限に使える資材増やさないとだわ。


2021年05月12日(水) しどい

今日から儂の嫌いな言葉にフォースマジュールが加わりましたまる('A`)
なお明日は月報で雨っぽいので在宅で聴こうと思ってましたが儂だけ月報
ガン無視で実験ですやだー。

ビルダーズ2は最後の土地っぽい所にいきましたです。
週末にはお話は終わって後はご自由にとかなりますかね。


2021年05月11日(火) つれぇ

何やら騙されてやらんでいい試作とかしてつかれますた。
んでGW中に申請した信託口座の開設通知が来たんでそろそろ資金をどうするか
真剣に決めねばと思いますがとりあえず積み立てNISAだけ設定すっかな…。
まあ週末あたりじっくり考えます。

ビルダーズ2はムーンブルク終わって元の島に戻りました。
城作れとか言われてるけど無視して住民用の施設作っとるです。


2021年05月10日(月) つりそう

久しぶりの出勤ですがチャリ通にはいい陽気ですた。
いうて花粉用眼鏡しなかったんで向かい風で目がしおしおになりましたが('A`)
そして突然力仕事とかしてたら腕が釣りそうでやべぇ。要リハビリですわ。

ビルダーズ2はアークデーモン倒したらアトラス出てきたけどでかすぎわろす。


2021年05月09日(日) おすまい

楽しい連休もオワタ。羽蟻の件さえなければよかったんじゃがのう('A`)
まぁ早期発見できたとポジティブに考えます…。

ビルダーズ2はムーンブルクの攻略中どす。
おもすれーって訳じゃないんですが時間はとにかく溶ける。
セーブデータ移行できんならSteamで買いなおしてもいい鴨。


2021年05月08日(土) だめやん

例の如くの土曜ですた。

んで白蟻の件は駆除業者の人が来てチェックしていきましたが、玄関とか風呂
とかの水回りは問題なくて、玄関周りとその上に伸びてる柱だけなんじゃないか
って話ではありました。処置は家の周りぐるっと薬剤散布するのと、柱の所に
穴開けて薬剤注入だそーで。

見積もりは週明けとの事ですたが、貰った名刺で会社ggったら費用は割と
お高めの所でした…まぁ値段だけで選んで変な業者こられても困るんで建設会社
経由で依頼したのでその辺は文句言うつもりはなひ。

ビルダーズ2は監獄島とやらを脱出して元の島で色々やってます。


さぶろ〜 |MAILHomePage