三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
本日も在宅勤務でございました。 書類作成やってましたが、このペースだと今月末まで交代で在宅したとしても 終わんなさそうだ…まぁまとめて申請はさばけないからすんなと申請先の法人 から言われてるんで急ぐ必要もないのですががが。
ゲームはグラ綺麗だけど英語だけだけだしなーと思って積んでたArafell:EE 始まました。中身は見た目そのまんまのSFC時代RPGなんですが、ステータス 画面のキャラだけどうしてこうなった!みたいな感じなのなんとかならんのか…
本日から水曜まで自宅勤務ですが、今日は月報なのでTeams会議に繋いで ぼけっと聞いてるだけで済みました楽ちん。 なお明日明後日の仕事は山ほどあるぜ!多分おわんねぇ!('A`)
ゲームはやってませんがそろそろ始めたいです。
今日も順調に自宅待機してましたまる。てかまた雨に風つえーしな。 自炊スキル低くて飯のバリエーションが低いから外食したいです…('A`)
あとオンライン申請してた給付金が自治体に受理されましたってメールきた。 日曜だけど処理してるのねー。
ゲームはドラゴンファングまたやりましたが10面越えられず、運ゲー('A`) あとはベアナックル4のアーケードハード1コイン達成しますた。 ここ一か月アクション系ばかりしてたし、次はRPGでもやろうかのー。
本日も順調にステイホーム。 近所のお店は営業再開してる所随分増えましたが、風も強いし出かける気には ならんかったですわ。
ゲームは久しぶりにドラゴンファングやったら30Fボスまで到達できましたが HP1000とかいままでより1桁多いわ3列幅のブレス吐いてくるわで、なんか誘導 とかして倒すんでしょうけど初見じゃやりかた分からなくて死にましたまる。 クリアも見えてきましたが他のゲームやった方がいい気もします…。
久しぶりに出社して実験してたづら。 そしてまた三日間在宅ですが、初日は月報なのと客先に外出するかもなので 思ってたよりはPCに向かってる時間は少なくて済むかも。
んでゲームは積んでるゲーム眺めてどうすっか考えてましたが、今日になって Game PassにRDR2配信って告知あってサブスクリプションやっぱ更新するわー 思いましたが、更新後クライアント立ち上げたらRDR2できるのXBOXだけでした… そっとまたキャンセルに戻しましたとさ('A`)
今日からお仕事ですが在宅なのでちんたらエクセルと格闘してましたまる。 そして明日出勤してまたPC持ち帰って来週月〜水と在宅でございます。 たまにはノート運ばないで通勤したいどすえ…。
そしてメインマシンのHAYABUSA2ちゃんの右上の方に緑のドット抜けが発生 したのに昨晩気づいてしまいました…伝統的に背景は黒にしてて購入時から ずっと見てるので初期からあったはずはないのですがががががが。 一か月は問答無用で返品可なのですが、もう二ヶ月半たってるからもうだめぽ。 悲しいので背景を緑にして目立たなくしました(汁 真ん中に赤とかじゃないからまぁそんな目立つもんじゃないですがもうね…。
連休おすまい。働きたくないでござる。 んで淀でぽちったけど発送される気配がなかったカードリーダーがやっと発送 案内来て4時間後にはおうちに来ました。まぁ工作員の人に借りて用事は済んで ますが、今後も使う機会はあるだろう…多分。
つかついでにマイナンバーカードの使い道調べたりしてましたが、コンビニで 住民票とか印鑑証明入手できんのね、知らんかったわ。
darksider3はクリアして、取り損ねアイテムの回収とかはしようかと思って たんですが、エンディング後適当にボタンぽちぽちしたせいでセーブデータに 強くてニューゲーム上書き状態になったので諦めました('A`) 13日でサブスクリプション更新ですが、残り土日だけで新作初めてクリアまで 行けそうにないし一旦キャンセルしときました。 暫くは積みゲー崩しに戻って、フライトシミュレーター新作とかやりたいのが 出たらまた課金しますわ。
|