三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2018年01月25日(木) さむぼち

引き続き寒いの耐えつつ仕事はぼちぼち。

ゼルダは祠コンプしますたです。見つからなかったのはレーダーに反応しない
祠チャレンジがらみの奴ばっかりだったです…修業が足りん。
他のやりこみ要素はあんま興味ないし、DLC買うにはニンテンドーポイント買って
こないとあかんのでいったん区切りにして、イカとSteamの積みゲー崩す作業に
戻ろうかと思いますです。
なおSteamのライブラリがぼちぼち増えてるのは内緒だ。


2018年01月24日(水) さぶい

昨日暖かくて雪はほぼなくなってましたが今日は寒くてつらい('A`)
仕事の方はリーダーが珍しくやらかしたのが発覚して色々とアレ。
まぁ発注したものが届くの待たなくてよくなった気もしますががが。

ゼルダは祠115箇所で詰まってついに折れて攻略サイトみましたすみません。
そして140位みつけてるコログの総数が900と知って早々にコンプは諦めました。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


2018年01月23日(火) こしいたい

朝はいつもより早めに家を出たのですが、バスが全然こないで30分近く待たされた
でござる…謎なのは自分が乗るの以外の経路のは普通に来てる事や…。
んで仕事はぼちぼちですが腰痛がしんどいです('A`)

ゼルダは祠チャレンジが残り10のクエストが25個程。
そろそろネタバレみてもいいでしょうか('A`)


2018年01月22日(月) こうつうきかんがみだれる!

雪の予報で、午後イチからちらほら降ってきたなーと思ってきたらがんがん降って
来て、14時半過ぎた頃に帰宅困難になりそうなのは帰れ指令がでますた。
が、儂は近いので17時まで言われてましたが16時半にはみんな帰ったので儂も
戻っていいことになったので30分早く帰宅。
まぁ問題は明日の朝の出勤やで…

ゼルダは残りの祠探してますが、残り13程。
とりあえずマップで隙間がある所回りなおしてます('A`)


2018年01月21日(日) さぼ

昨日は夕方になって工作員の人が餃子でビール飲みたいとか言いだして、珍しく
直樹さんも来たので飯の後ゲームしたりして午前様になったので日記さぼりました。
んで今日はいつも通り引きこもりでしたですー。

ゼルダは祠探しが行き詰ってきたので、ハイラル城乗り込んでクリアしてきた。
ガノンくっそ弱くて逆にびっくりでした…。
んでクリアした後のデータみたら達成率が解るようになってて、祠が残り14の
サブクエがやってないの30もありやがりました…どこで受けるんだ!('A`)
一応クリアしたからネタバレサイト解除しても許されるかしらね…。


2018年01月19日(金) たらいまわす

仕事は暇気味。
んで主に唇の方なんとかしたいので予約した歯医者行ってきましたが、粘性嚢胞に
しては水が溜まってなくて硬くなってるので、紹介状書くから医大に行ってちょー
と言われました…ただし紹介状は次の来院時に状態を見てからだそうですあんまり。

なお歯の方は歯周病が若干進んでるとの事なので次回から清掃でごわす。
たまにじんわりしみたりするんですが詰め物とかはどうなるじゃろかね…。

ゼルダはゲルドの神獣鎮めて、インパから後はハイラル城に乗り込んでガノン討伐
するのぢゃ言われたのですがまだ未探索のエリアが1つある上に、終わってない
サブクエも沢山あるし、服強化の素材が全然足りてないのに加えて3人目の大妖精様
見つけたと思ったら儂が4姉妹の長女ぢゃとか言われてどっか見逃してるんじゃ
ねーの状態なのでまだ行きません('A`)


2018年01月18日(木) くだらん

仕事は以下略。
なんか働き方改革のセミナーやるか聴けいわれて参加しましたが、正直しょうも
なかった…('A`)

ゼルダはゲルドの神獣に乗り込みましたが相変わらず難しいづら…。
全体が動くギミックなのに見渡しにくいのはずるいでごわすよ。


さぶろ〜 |MAILHomePage