三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
雨しんどいので、早めに選挙だけ行ってあとはおうちですた。
あと昨日尼で頼んたデジタルアンプもう届いた。 持ってきたデリバリープロバイダってネットだとちょう評判悪いんですけど、 うちだと2回来て2回とも午前に発送メール→数時間後に到着なんですよね。 都内だと優秀なのかしらん。
んで動作確認にずっと寝かせてたスピーカーに繋げてみましたけど、尼のレビューで 見た通りドンシャリ系の音ですね。あとはスピーカー選びやでー、ってもPCで音楽 本格的に聞くわけではないし、ゲームメインなんでそれほど拘りませんががが。
HumanFallFlatは一応クリアしましたが、実績は半分ほど。 面セレはあるんですがステージ最初からしか選べなくて、ひたすら操作が難しい系 でやりかた分かってても面倒なんでリプレイはしたくないんで放置確定。 次のゲームは決めておりません。
イカはガチやったら順当にランク落ちしました… 21時からはバイトなのでそっちだけ頑張るようん。
雨なのでおうち。
PCのスピーカーどうしようか最近悩んでましたが、PC用のアンプ内蔵品とかは いまいちなのしかないので、思い切って3Kの中華製デジタルアンプを尼で頼んで みました。後は普通のスピーカーで防磁あるのをハードオフ当たりで仕入れて セッティングしてみるダス。
イカは久しぶりにガチも少しやってみましたが、相変わらずチャー2とかと 組まされるくそマッチングで泣いた。
あとhumanflatも始めましたが、なんか思ってたのと違うっていうか疲れる…('A`)
月報書きと、理不尽な実験室配置換え頑張った。 なお配置換えは来週もせんとあかん模様…。
イカは今日もバイト頑張ります。
あHumbleの新しいバンドルで64のゴールデンアイっぽいゲームげっつ。 なんと火吹き山の魔法使いも一緒に手に入ってとってもお得!(なお英語のみ) …そのうちやります、そのうち。
引き続き寒い。お仕事は大体月報書きでした。
イカは今日はバイトあるんで頑張りマッスル。
PCゲーの方はHuman: Fall Flatって物理演算パズル的なのをインスコしましたが まだ手を付けてません。つかPC立ち上げてもSteamでディスカバリーキュー見てる だけで終わることが多いという…ゲームやれや!
大宮で説明会講師してきたんで遅くなったンゴ 台風来てるっぽいので食料は買いこんできましたが、日曜選挙なのよね…('A`)
ゲームは筋肉痛のため自粛しております。
筋肉痛が酷くて仕事にならなかったでござる('A`)
んで解決してたHumbleでゲーム買えなくなってた件ですが、署名入りの返信が 来てワイのアカウント詐欺フィルタに引っかかってたそーですトホー。 まあ直ってるしきちんと対応してくれたのでよし。 後は購入する時にすぐエラー出すの減らしてくれ…。
リーマンになって27年目ですが今日ほど肉体的にしんどかったことはないですたい…
|