三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
月報書きと、理不尽な実験室配置換え頑張った。 なお配置換えは来週もせんとあかん模様…。
イカは今日もバイト頑張ります。
あHumbleの新しいバンドルで64のゴールデンアイっぽいゲームげっつ。 なんと火吹き山の魔法使いも一緒に手に入ってとってもお得!(なお英語のみ) …そのうちやります、そのうち。
引き続き寒い。お仕事は大体月報書きでした。
イカは今日はバイトあるんで頑張りマッスル。
PCゲーの方はHuman: Fall Flatって物理演算パズル的なのをインスコしましたが まだ手を付けてません。つかPC立ち上げてもSteamでディスカバリーキュー見てる だけで終わることが多いという…ゲームやれや!
大宮で説明会講師してきたんで遅くなったンゴ 台風来てるっぽいので食料は買いこんできましたが、日曜選挙なのよね…('A`)
ゲームは筋肉痛のため自粛しております。
筋肉痛が酷くて仕事にならなかったでござる('A`)
んで解決してたHumbleでゲーム買えなくなってた件ですが、署名入りの返信が 来てワイのアカウント詐欺フィルタに引っかかってたそーですトホー。 まあ直ってるしきちんと対応してくれたのでよし。 後は購入する時にすぐエラー出すの減らしてくれ…。
リーマンになって27年目ですが今日ほど肉体的にしんどかったことはないですたい…
雨なのでおうちにいましたまる。
イカのフェスは瞬発力チームでしたが負けてました、連敗やねん。 フレが案の定キッズが多そうな方が負けてたというコメントに納得せざるを得ない。
M&MXはスキル覚えに街に入ったらDLC分のクエが始まって、装備全部取られて牢獄 放り込まれてちょっとミスったら即死亡とかいう酷いの始まって泣いた。 なんとかクリアしましたが、エンディングが始まって追加で終わらせておいた クエの顛末がちょっと宇宙人要素入ってたのでちょっとだけ満足(ぉ
明日は宇都宮で重労働よー。
雨降りそうでしたが新幹線の券買いに川崎に。 ついでに買い物も少々して帰りましたまる。
イカはバイトとフェス頑張りますた。相変わらずキル取れないです('A`)
M&MXは一応クリアしましたが、終わってないサイドクエとDLCがあるのでもう少々 続けます。つーか最後まで宇宙人出てこなくてがっかりだよ!
|