三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
宅配ボックス設置の件ですが、ついにうち建てた建設会社に電話しました。 しかし担当者不在なので折り返すという事になって、昼に電話きて夕方下見に いくんで時間解ったら再度連絡しますいうといて、18時半に今日は無理なんで 調整させてくださいときますた…来週になっちゃいますがまぁいいか('A`)
あと財布がボロボロなんで買い替えようと思って川崎行ってたんですが、今のと 同じくらいカード入れられるのが全然売ってなくて色々回ってしんどかった。 結局最初にチャリ止めに行ったラゾーナ内のLoftで買ったという…最初に中廻って みるべきだった…なお免許入れも30年ぶり位に交換した模様。自動車教習所で 卒業記念に貰ってたのずっと使ってたねん。
ゲームはイカでガチマッチデビューしましたが、エリアはそこそこ勝ててC上がった もののホコが全然勝てなくて辛い。朝50戦成績34勝16敗だったのが26勝24負けまで 落ちましたよ…んあー。
また休みだやったー。 しかし天気予報はまた微妙なのでチャリで出かけられるかは微妙。 財布がぼろっちくなってきたので買い替え急務なんですがどうすっぺか('A`)
お仕事再開ですが初日から力仕事して疲れました('A`) 明日から本気…は出さずに来週から本気出す。 そして東京にあるための試験機が平塚行ってて外出しないといけなくて俺は泣いた。
休みも今日で終わりですがまた雨なのでおうち。 スマホの買い替え検討とかしてたんですけどねー。 つーか予報だと日曜まで雨なんですがどうなってるの…('A`)
イカは昨日引退しようかと思うほど負けましたが、ポイント上位の人が良く使ってる プロモデラーMG買って使ってみたらもりもり連勝出来ました。 真っ向勝負よりけん制しながら立ち回る方が向いてる模様です。 Steamの方は次何するか決めてませんー。
また雨ですがずっと家もあれなので昼は工作員の人と居酒屋でランチしてきた。 久しぶりに焼き魚食えて満足です。 あとはおうちでgdgdしてましたまる。
Rabi-Ribiはやっとクリアしました…TAとかボスラッシュはやる気がしないというか クリアできる気がしないのでどうすっか。
イカは負けが混んできたのと、ギアを好みに揃えようとすると鬼のようにやりこま ないといかんのが解ってきたのでやる気減衰中です。 でもお高かったしもう少し頑張る。
雨なので燃えるゴミ出した以外引きこもり。晴れてても引きこもりですが。
Rabi-Ribiはボスが倒せなくてMAPうろついてアイテム集めと有料バフ全かけして やっと倒したと思ったら案の定続きがある上に道中がボスラッシュという…。 元々プレイが雑なので半ばで力尽きて中断しました、人数大杉やで!
イカはちろっとだけガチ行ってみましたが儂にはやはり向いてないかもしれん…。 つかFPSも大抵シナリオとCO-OPしかしないかんね儂('A`)
何時もの日曜と同じでしたまる。
午前はイカのバイト、午後はRabi-Ribiやってまして後者はボス倒してED観ましたが この後もうちょっとだけ続くんだよになりました…EDも意味わかんないし…。 放置してたクエストのマーカーがクリア後だとマップに表示されないのは不具合 なんですかね…やる事一覧には残ってるんですが場所覚えてねーっていう。 まぁもうちょっとやりこんでみます。
|