三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
最近は人生について色々考えてますが、それより姪がダメすぎてつらい。 Fラン大学行ったら人生変わると思ってんのがねぇ…働けよ。
Sum3はつまんねーいいながらやっと最終面にきたら、ここだけ敵無限沸きなんじゃ ないのってレベルで出てきて泣いた。バランス悪すぎじゃろ。 そしてラスボスの倒し方が解りま千円、ネットで調べちゃおうかしら('A`)
ネクロダンサーは不戦主義のドーヴさんでクリアできました。 デイリーは今日も無理でした…。
ですが普通に仕事して普通に飯食って終わりのいちにちでした。 ぱっくり先生のお気遣いには感謝しますはい。
Sum3はアレ('A`) あとネクロダンサーのデイリーチャレンジもやってるんですがクリアできません。 一日一回しかできんからしんどいのうあんちゃん。
仕事は順調に遅れ中。というか儂のやらかしが消し飛ぶような問題のせいで 上がごたごたしてそれ所じゃないっていうね('A`)
Sum3は相変わらず豆粒をちまちま打つゲームで2週目しないの確定な気分中です…。 どうしてこうなった!
仕事は予定通りにいかず。っていうか色々限界じゃないんですかねぇ…
Sum3はぼちぼちです。 そしてまたバンスタでセット買ったので積みゲーが増えましたが気にしない。
いろいろとしんどい。
Sum3は5面後半から敵がわらわら出てきてちょっと過去作っぽくなってきましたが 銃持ってる敵は相変わらず超遠距離から発砲してくるのでつまらんどす…('A`)
明日月報でへべわはの予定でしたが苦情現場行く事になりましたしにたい('A`)
Sam3はぼちぼちと進行中でございます。
おうちでおとなしくしてましたまる
ゲームはケロブラスター3週目まで終わらせて、シリアスサム3始めました。 ミニMAPとか体力自動回復ない古いFPSやるのは久しぶりだぜふわはははー。 まだ2面しかしてませんが、敵がやたら遠くから射撃してきたり暗い所にいて視認 できない事が多くてうーんな感じですが。
そして1本崩したけど、前から興味はあったけどプレイしてなかったF.E.A.R3作が DLC混み全セット$2.99だったのを衝動買いしたので積みゲーは増えてるのであった。 まぁそのうち崩す。
|