三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2016年11月07日(月) ふつ〜

仕事はぼちぼちというか月報の〆切一日勘違いしてて若干余裕あった。

んで説明会資料にWMAに変換した動画貼り付けてみましたが、なぜか1分40秒位で
エラー吐く上に、保存したらサイズ74Mとかなってプギャー中です。
サイズはトリミングして減らしましたが、エラーは対策が解らん中ですたい…。


2016年11月06日(日) まんぷく

工作員の人と中華ビュッフェ行って、あとは工作員邸でgdgdしとりました。

GoW4のHORDEはやっぱり10か20ウェーブ終わると抜ける人がいるので50クリアの
実績全く取れそうにあれませんオワタ。
DQもやることないしESOは盗みしかしてないし、また暇になりそうですよー。
…Forzaでもやろうかしら('A`)


2016年11月05日(土) れいによって

チャリでお出かけして帰宅して、工作員の人がきておうちでgdgdしてました。

GoW4はco-op野良であらかた済ませて、残り半端分をオフ画面分割でクリアして
実績解除完了。あとは時間があればHORDEやるけどなんかマッチングにping判別が
加わったとかいう話で本当なら全然マッチングしなくてオワタになりますが
さてどうなりますかね…やることなくなったらいよいよESOのDLCを購入しないと
いけないかもしれぬ。

あと工作員の人とPS4買うかどうかという話をしてて、おすすめソフトを検索して
みたら殆ど洋ゲーじゃないですかやだー。PS4の倍以上のスペックのPCあるから
購入する必要を全然感じませんよこれ…いやRDR2出たら買うけどさ…('A`)


2016年11月04日(金) ちかれた

仕事はぼちぼち。
なんか一か月ぐらい定時帰りをしてない気がするでごわす…。
土日は掃除とか服の交換とかしたい次第。


2016年11月03日(木) もふ

今日で資料完成させるつもりが掃除だの実験だので散々だったでござる…
まぁだいたい形はできましたが。しかし家でmp4形式で落とした動画を挿入しようと
思ったら会社で使ってるパワポは2010なので、WMAかWAVじゃないとダメだったで
ござるよ…変換するの面倒でござる('A`)ノ
まぁ検索したついでにパワポ上でトリミングできるのわかったのは収穫でした。

DQXはみんな学園いってるので討伐と納品だけして落ちてるでござる。
はよブームおわらんかね…。


2016年11月02日(水) はうー

きょうもちかれました…そしてまだ動画探しが終わってない。
今日で終わらせて、電話かかってこない明日で資料一気に仕上げたい次第。
まぁ実験もあるんですががが。

DQXは学園が始まりましたが自分はやりませんはい。
GoW4はストーリーco-opのACT1だけやってみましたが、時間かかるし続きは土日の
午後とかに一気にやる予定〜。


2016年11月01日(火) あかん

仕事詰めすぎでえらい疲れました('A`)
今日は早く寝るお…。

GoW4のACT5は思いのほか簡単に終わってインセインソロ完了しました。
最難関だと思ってた5-2より3の図書館と4の最後の方がつらかったどすえ…。
後は時間があるときにco-opとかぼちぼちしますかの。


さぶろ〜 |MAILHomePage