三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2015年09月19日(土) はいぼく

いつも通りちゃりらりら。

2Fで使ってるDELLノートの延命用に中古のCPUゲットして、交換にチャレンジ
してみたんですが、ねじ30個ぐらい外さないとマザーにアクセスできない糞構成な
上に、分解前からねじが1つ馬鹿になってて外せなくて、どうしようもなかた…。
戻す時も苦労したし、DELLのノートは二度と買わねぇ!

DQX:
上のノート分解のあと、飯食おうと思ったらセラフィ出てたらしくてあわてて
インしてサブ2名もゴーグルもらえました。メインはメタコだったお…。


2015年09月18日(金) あめあめ

本日は営業と打ち合わせでしたが、結果また製品統合の方向が変わったお…
来月末には審査があるのですが、どう考えても無理ぽ('A`)

DQX:
夜はガルカ組ガルカ抜きでドレアム行ったりボス消化したり。
なお合成は例によってあれ。

んで朝いつも通り起きてインしたらセラフィ出現中とフレに教えてもらった
ので、日課さぼって現地行ってメインは無事ゴーグル貰えました。
サブ二人は白紙のカードとがまぐちだったので、またお菓子用意せんと('A`)


2015年09月17日(木) ほいでだ

昨日は実験台も片づけないで撤収したわけですが、今日はその分頑張るべーと
思ってたら、もう1つあった案件がボロボロでそっち優先する羽目に。
そして営業にとった将来構想に対するアンケートの結果が好き勝手書いて
あってワロタ…お前らの言う通りのもんなんて永遠にできんんわ('A`)

腰の方は、湿布と鎮痛剤のおかげで普通にしてる分には平気なのですが
ちょっと体ひねると痛くてやばい。薬あるうちにストレッチとか頑張って
治さないとやばいかもしれません。


DQX:
ちろっと日課して終わり。
というか座椅子に座って同じ姿勢でゲームしてるのいくない。


2015年09月16日(水) ぎぶ

昨日から背中が痛かったのですが、今日の昼になって背筋を伸ばすのも
ままならくなったので、半休取って整形外科いきましたですたす。
レントゲン取ったら特に異常はなかったのものの、筋肉がすごい張ってると
いうことで、湿布と鎮痛剤もらってきました('A`)ノ
仕事したくないお!

DQX:
日課のみ。
が、今日医者から戻ってちっとインしたら、ちょうどセラフィ出たとの事で
しぐさもらえました。@はゴーグル貰えば完了ぢゃー。


2015年09月15日(火) しごとがー

明日の偉い人見回り対策で今日もすすまず。いろいろあかん。

DQX:
すごろく行って、幻解道師もろて攻+1つきました。
あとはいつも通りぶー。


2015年09月14日(月) んで

納期も余裕ないし実験頑張ろうと思ったら掃除でオワタ('A`)
明日もそんな感じになりそうな予感がぎゅんぎゅんします…。

DQX:
達人クエで魔戦4人で右手強やってきましたが、結構楽しかった。
儂は床ペロしてる間に終わったんだけどな!


2015年09月13日(日) ほいでもって

軽やかに引きこもり。
夕焼けでやたら雲が赤かったですが、秋って感じですのう…。

工作員の人がエミュレータの通信対戦試したいというので、二人してチャット
しながら色々設定してたんですが、ポート開けて接続自体は問題ないものの
ゲーム始めようとすると固まって、対応策わからなくて積みました('A`)ノ

しかしポートの設定とかすげー久しぶりにしましたわ…。
昔はゲーム機も含めて全部のIP固定してたんですが、今は全然やってなくて
デスクトップの番号168.0.7とかすげー後ろになってるし。
無線関連で前の方の番号取っちゃってるのかしら。

なおキャプチャカードの件は脳から抜けてた模様。

DQX:
午前は日課して、セルケトアンクに攻魔+4ついて4埋め尽くしになりました。
…こっから5付けるのしんどいので、セトに戻ろうかと思って合成したら
攻+1でしたfuck。

午後は昼寝してからインしたら、ちょうどセラフィ出てて4回目成功。
しぐさ取れたらあとは無理しないんだけどなー。いや今も無理はしてねーか。


さぶろ〜 |MAILHomePage