三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
天気があやしいですが、工作員の人と会って頼んでたWin7受け取って、ついでに ラーメン屋とコーナン行って帰宅。
んでVistaちゃんマシンにインスコ中ですが、SP1の適用が全然終わりません(汁 寝るまでにOS周りは全部入れておきたいんですがのー。
DQX: チークエがんばった。 んで七不思議仲間の一人が、突然日記で引退宣言してキャラデリもするとのこと。 わざわざ郵便も一杯にして受け取れないようにしたって覚悟ぶりなので、儂は 黙って見送る予定ですが、ほかの人はそうでもないっぽい。儂冷たい?
会社に傘忘れてきたぷー('A`)
DQX: いよいよ強ボスも面倒になってきました。
んでオートドレアム行ったら戦3武芸僧2電(自)とかいう構成になってウボァー とか思ってたら、戦士の一人がフレだった(汁 そして体当たりと真やいばの効果で、大して死人も出ずに10分かからず勝利。 なお電で行きましたが、壁しないで後ろでバイキとフォースの更新とFBだけ してた気がします。 楽かもしれんがグランドクロス連発止め損ねたら死ねるねうん…。
はたらきたくないでござる。
DQX: やることがないでござる。 特訓は日曜に王家と週討伐やれば全部終わる予定です。 盗も武も全然やる機会ないから、ばっさりスキル切って扇に回そうかしら('A`)
仕事はちょっちぴんちだよ('A`)
DQX: 飲んだくれて戻ったので、討伐とチークエ少々だけしましたが、討伐報告で 転職しないで特訓ポイント無駄にしました馬鹿ス。やはり飲んでゲームはあかん
につきへべれけわはーーーーー。
例の如くぼちぼち。 メモリ増やしたノートですが、ブラウザでタブばしばし開いても固まらないし つべの曲も途切れないしで快適感うpしました。 デザインとかクラシックにしてたけど、元に戻すかの…。
DQX: 夜にガルカ様と宝珠狩り行ったら、タイガー3玉と天下2玉でましたうわぁい。
タイガーはとりあえずはめましたが、天下は2玉品もいっこ入手しないと交換 しても意味ないのでとりあえず3玉のまま。闇も1穴余ってるので、厳選して もう1種はめれるようにしたいにゃあ。
天気いいのでまたチャリで出かけてましたが、帰り風はが強くてしんどかった どすえ…帰宅した後はもっと強くなってましたが。 なお特に買い物とかはしなかった模様。
DQX: 昨晩はひさしぶりにすごろく行って、アクセバンバンでてうひょーとか 思いましたがリーネには惨敗。
んで今日のピラでやっとセトブローチ完成しました。破片でアンクも作り ましたがまたHP付きましたよFUCK! 王家はゴミベルトばっかりで、宝珠香水は1つもゲットできず。 ミスターポポも出てきましたが、思ったほど豪華じゃなかった…。
|