三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2014年04月04日(金) もふもふ

偉い人の話と打ち合わせ少々で仕事は終わり。
若いのに色々教えてないといかんのであれです('A`)ノ

DQX:
メルサンディのクエやりこのしてたので、さくっと終わらせて竜おま貰って
きましたが、合成でHP+2消して守備+1になりましたしにたい。
そして倉庫よく見たら新品の竜おま入ってる始末。こっちに合成すればヨカタ…


2014年04月03日(木) はなよりたいちょ

朝は雨ぱらぱらでしたが、午後から結構降っておりますです。
会社の正門にある桜が半分位散ってしまって悲しい。
が、花粉の症状は全然でないので快適ですわー。このまま花粉流れて消えれ。

DQX:
通常運転で日課と七不思議探索のみ。
無論目立った成果はありませんでしたまる。


2014年04月02日(水) らくぞう

仕事は年度切り替えしたばっかりで、積み残しぼちぼち消化中。
まあ来週あたりからやる事増えると思われます…。

DQX:
合成ですが、ブローチの復元はあえてアヌビスにしてHP+2が付きました。

んで仮面は回+2を消して重さ+2ついて、重さ+2*2とHP+2という微妙な品に…
Ver1.5時代ならかなりうれしい結果で、重さ理論値目指したかもしれませんが
今となっては重さってそんな重要なステータスじゃないのでなんともはや。
新品仮面がもう1個ありますが、こっちは追加が手に入ったら2週目に入ろうと
思います、普通にチャージ付いたの欲しいしね。


2014年04月01日(火) よこくどおり

へべわはー


2014年03月31日(月) はるですなー

朝玄関開けたら、昨日の風で枯葉大惨事になってましたが、通勤中に見える
桜はいい感じに咲いてましたですたす。昨日あんなでも落ちないもんなのね。

仕事は明日からの新体制に備えて事務所と実験室の引越しで大体終わり。
んで明日は歓迎会でへべわはの予定でございます。

DQX:
昨晩のピラミッドで取った秘宝は全部欠片とかいうあんまりな結果に。
とりあえず30個貯まったので、セトかイシスに変えてこようかと思います。
その後コインボスやる流れになって、三馬鹿各1回と悪霊3回やって仮面1個
げとずさー。それと悪霊欠片も10貯まったので復元もできますわー。

とは遅くなったので、すぐ寝て早起きDQもしなかったので、合成は今夜の
予定です、次号積むや積まざるや。


2014年03月30日(日) あーめー

昨日引き篭もってたので、今日は外食と買い物でも…とか思ってましたが
雨なうえ結構風も強いので結局引き篭もっておりました。
まぁ気が付いたら天気良くなってましたけどね…('A`)ノ

DQX:
かきおきに持ち寄りきぼんと書いてたら本当に誘いがあったので、アトラス
5戦バズズ4戦してきて、現物各1げっつ。
んでチョーカーはHP+2消→攻+1、ソサリはMP+2消→MP+2と散々('A`)ノ
あと途中でミネアに会えましたが、もらえたのバラモスでした…いらねぇよ!

ガイアとヒドラが各3と、悪霊バラモスあるのでそのうちやりたい次第です。

午後は七不思議の残り探しつつ適当にぶらぶらと。
はよ終わらせたいですなー。


2014年03月29日(土) かふんにまけないために

書くほども無いほどに引き篭もりで生きててすみません。
でも今日はあんまり目に来てません。シーズン過ぎたかの…多分気のせいだが。

DQX:
道具修行は朝完了、これで効率無視して好き放題生活に戻れます。
で、こないだ貰った宝珠使って道具と他職のスキル足して弓100→消して槍100
にして、ついでに扇もちっと上げてみました。多分使う機会は両方ない。

その後七不思議張ってたらやっと幽霊列車と遭遇できました。
後は巨人と雪女ですが、出る場所がランダムなので苦労しそうです…。

午後はかきおきメモでボス持ち寄り希望書いてたフレに声かけしたら、
あっさり面子が揃ったのでコインボス連戦してました。
ガイア3戦バラモス1戦ベリアル2戦バズズ3戦アトラス1戦して現物は竜玉と
ロザリオと魔王、さらに破片復元でソサリもゲッツ!んでラスボス戦ですが。

竜玉+2  HP+2     (・∀・)b
ソサリ  MP+1消→MP+2 ('A`)
ロザリオ 守備+1消→守備+2('A`)
魔王   おしゃれ+2消→攻魔+3(・∀・)b
…まぁ2勝2敗という事にしておきます。

それと試練の門でBBQと真ゼドラ倒して、奥にある種ゲットしてきました。
時間もあるし図鑑埋めと宝箱探しはぼちぼちと実行します。


さぶろ〜 |MAILHomePage