三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は電話の応対でだいたいおわた…('A`)ノ
DQX: やることねーのでバトマスで100匹狩りとかしてましたが、ドワフレの人から 強ボスのお誘いがあったのでホイホイ付いていって、ウルベア倒してきた。 魔法、物理両方の編成でやって、2回目でオーブげとできました。 図鑑も埋まって満足でごわす。まぁまだ戦っても居ないボスが4種いますが…。
雑用しつつ久しぶりに実験したわー。そろそろエンジンかけないとだわー。 どうでもいいけど、去年体重絞ってから腹囲そんな変わってないはずなんです けど、31インチのジーンズが微妙にきついですわー。 …たぶん洗濯で縮んだせいだな!うん!
DQX: やることねーのでガルカ様を拉致してロイヤル行きましたが成果無し。 単にLv上げだけやんのはしんどいのですが、どうすればいいですか…。
仕事は月報と電話対応してたら一日おわた。 そろそろ実験しないとマジやばい気分ですが、連休があるんでそれに 合わせた日数調整もあるんでなんともはや('A`)
DQX: あまり時間でバトマス修行少々しましたが、はかどらず。 今日からオーガ村クエなので、さくさく終わらせて適当に遊びます。
あんまりなんで、押入れにしまいこんでた電気マットまた出しました 生きてるのがつらい。もうすぐGWなのにこの陽気はねーわ…。
DQX: 久しぶりにバザックスでガッツリLv上げしてました。 元気玉つぎ込んで魔法戦士Lv65にして、片手剣スキル上げてやりましたです。 これでバトマスが少し楽に…ならないのがアレです。
あと合間にガルカ様が竜おま取り行ってるのに合流して無事げっと。 欲張ってビーナス狙いもしましたが、流石に出ませんでした('A`)ノ
うなじのかぶれとかゆみが気になって、以前軟膏貰ってつけてましたけど ちーとも良くならないので、また皮膚科行って来ました。 で、少し強めの軟膏とやらをいただきましたよ…効くのか?なんかこう もっと原因究明があってもいいんじゃないのー?('A`)ノ
DQX: 朝にソロで力の指輪探ししてて1つげとずさ。しかし合成はHP+1orz 萎えたので特訓スタンプ集めとかしたり、野良検索で招待されたPTで竜おま 探しとかしてましたが、これは成果なし。
んで夕方にまたドワフレの人と力の指輪行くことになって、晩飯の準備が あるからもうそろそろ落ちますって所でげとずさー。 朝作った奴に追加合成するのは嫌過ぎなので、暫く寝かせる予定です('A`)ノ
ちょう早起きしてちょう早く現場入って仕事やっつけてきました。 んで帰社後は片づけしてたらおわた…来週から本業頑張ります(ぉ
DQX: 芸人がカンストしそうなので、ちこっと死神の騎士叩き行って終わらせました。 これで基本職は全部Lv65でごわす…追加職は全然なんですが、酒場に預けて 稼げそうなのは、魔戦と賢者位で、後はパッシブ取りで本体はどーしようも無い 駄目キャラ状態なのばっかりなので今後の方針が困る。 まぁ盗賊で特訓とか金策しつつ、ぼちぼちやってきます…。
小田原二日目は一応予定通りに終了、しかし明日も作業しなきゃいけないの ですが、引継ぎ元の同僚はこれないので、自分ひとりです。しかも車で荷物 運べないから徒歩ですよぷぎゃー!('A`)ノ
DQX: ねこひげ貰えるコインが配付始まったので、頑張ってフレを4人拉致して 猫ボス4戦+メタスラコインでぼちぼち稼いでまいりました。 しかし合成は三回ともすばやさ+2だったよ!なんで不意打ちUPつかないの! …多分次に合成したら良いのが来るんだようんorz
|