三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事はだらだら気味。年度末なので月末までこんな感じかのう…。 まぁちょっと厄介な案件とかもあるんですけどね('A`)
仕事は色々積み残しをやっつけ中…だったのですが他の面子が手分けして やってた案件に結局巻き込まれる事になりますた…おのれ。
ゲームの事はずっと書いてませんが、木曜発売のME3からゲーム三昧再開の 予定であります。 PSO2?例の発表には本当がっかりですわ…PSUから何も学んでねぇよ…。
昼から14日のお返し確保と運動のため、チャリで出かけてました。
んでラゾーナのフードコート見て回ったんですが、乳入ってるとあかんという 条件付なんで難儀しまして、結局時雨と芋羊羹みたいなのの詰め合わせに しましたです。というか和菓子の所はどの店もアレルギーの可能性がある原料 表示してあって親切ですね。最初買おうかと思ってたどら焼きは、思いっきり 乳表示ありましたわ、危なかった…。
だから週末に降るのは洗濯物が乾かないから自重しろと(ry
まぁそれは兎も角、ほわいとでーに派遣の人にお返しをしないといけない訳 なんですが、その人すい臓やられてて動物性脂肪とか蛋白はあかんそうで ミルクとか入ってる菓子は全部駄目らしいです…幹事の小僧が役に立たないので なんか買ってきてとは言われてるんですが、何にすれば…やはり和菓子か?
へべわはー。
痒いのは相変わらずなんですが、なんか喉も痛いです…風邪か('A`)ノ
帰宅したら、前に来てた防災街づくりアンケートの結果とやらが届いてたの ですが、住人が65歳以上29.4%、60〜54歳12.1%とかになってた吹いた。 いや若い人の回答率って低いんだろうけど、マジ過疎の町ですne!!
あと意見の所でうちみたいなミニ戸に文句が複数でててアレげ。 今でも坪110万はする所にほいほいでかい家立つかっての…。
技術発表会の慰労会につき一回休みわはー。 儂は講習会の講師で外出してたんで聞いてないんですけどね…。
|