三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2010年08月11日(水) へべわは

明日から盆休みなので、飲んできて一回休み概念。
それはいいけど、盆明けから大阪に三日行くことになりました…自分の仕事
終わってないのにひどすぐる('A`)


2010年08月10日(火) みくすぃ落ちとる

仕事はサボリ気味で生きててすみません。

なんかソーサリアンの全部入りが出るみたいですが、エミュで再現の分際で
9801円とか、出がらしのお茶につける値段じゃないだろコラって気分です。
PSPで新作出してるのは評価しますが、リメイク商法はもううんざりじゃよ…。

そういえば、木屋さんって大逆鱗の後は何してるんすかね…。


2010年08月09日(月) 今日も肉食ってなーひ

久しぶりに雨で微妙にすごし易かったです、まる。

仕事は連休前は微妙に手透きですが、明けからやって欲しいっつー話が
複数合って鬱。自分の担当テーマの終わりが見えてないのに…('A`)ノ


2010年08月08日(日) だららら

朝から掃除機と雑巾がけしてた以外はgdgdでした、生きててすいません。

工作員の人から印刷頼まれて、久しぶりにプリンタの電源入れたら案の定
インクが詰まってて、印刷できるようになるまで一時間近くかかったでござる。
たまにしか使わないなら熱転写プリンタの方がいいんじゃね…売ってないけど。

箱:
シューラブはちょっと合わなくて投げ気味。
なんかお勧めのゲームは無いですか安西先生。


2010年08月07日(土) 半不健全

今日もチャリで巡回してましたが、Tシャツから汗が搾れるくらい汗かいた…。
なもんで帰宅してシャワー浴びて、クーラー聞かせた部屋で寝てました。
健全なんだか不健全なんだかわからんちんでごわす。

ちなみに巡回の収穫は今日も無し。
ワゴンは合ったんですけど、バイショ2もタイタンも興味ないので…。

9月からはHALO:Reach→RDR→Falloutと毎月大作が出てリンダ困っちゃう
なんですけど、8月にやるゲームがないっつー。
お米の国は、おもちゃの売り上げがクリスマスシーズンに凄く偏ってるって
話は聞いたことありますが、夏軽視しすぎやろ…。


2010年08月06日(金) 何も成長していない…

ビールが美味く感じる年になってよかったなぁと、おっさんは思うのです。

それは兎も角。本日課長から説明があって、リーマンショック移行ゼロベース
だった残業代が、課平均で10時間はつけてもいいって事になりました。
しかし出来るだけフレックスで調整してゼロに近づけろという事なので、実質は
大して変わってない気がします…。

まぁ儂は割り切って早く帰ってるほうなので、遠慮して残業つけない生活を
続けるつもりですが。っていうか労働基準監督署来てー!


2010年08月05日(木) なーななななー

台所でコンロ使ってると汗だくで死にそうです…('A`)
IHとかだとこの辺どうなんですかね。貧乏だから変えられませんががが。

そして今日も炒め物でした…前に買った塩コショウがくそまずいので、新しいの
こうてきたのですが、いい感です。やっぱ砂糖入ってるとか駄目でしょ…。
ただ食後凄く口の中が化調っぽいのがあれだ。次回は控えます('A`)


さぶろ〜 |MAILHomePage