三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2025年08月01日(金) かいてき

台風近づいてるからほぼ曇りで気温も快適でござった。
それるみたいだけど直撃に備えて飯は買い込んだので週末は引きこもります。

なお仕事はメールの返信こないので続きどうしよう状態です('A`)
多分administratorのアカウントじゃないと駄目なんでしょうけど営業が
先方に作業させるの異常に嫌がってるのが…やってもらわないとどうしようも
ねーんだけんども。

EDF6はFハデストでディロイお供付き面で苦戦中。
マジで飛行生物に弱すぎる…


2025年07月31日(木) だめだった

今日もPCと格闘してましたがインストール成功せず。
一般ユーザーに管理者権限つけるんじゃなくてガチのAdministratorじゃないと
駄目じゃないのかって気がするんですが、とりあえず今日の結果をメーカーに
投げたんで返事待ち。横浜の方もなんとかせんとですがこっちの事考えると
メンタルが持たねぇ('A`)

あとボーナス去年から減ってんなーと6月にいうてましたが今日の掲示板で
一般社員のボーナス計算間違えて支給額少なくなってたから8月給与で補完する
とか通期来ててわろす。まぁそこまで沢山じゃないけど増えるのはいい事や。

EDF6はFハデスト120ちょいまで行った気がする。
蜂の巣ステージとかイカが出る所がやっぱきつすぐる。


2025年07月30日(水) さきがみえない

やらかしてるジャイロとPCの件でメーカーとやりとりしてて、思ったより早く
返信は来たんですが機械の方は直せそうな気配ないしPCもファイル破損か権限
設定だろうって返事だけど社内のPCにインスコしたら普通に成功したので
ファイルは正常だし、預かってきたPCのUACみたら最高になってたので最低に
下げてみてから試しても症状変わらなくて何がなんだかさっぱり…('A`)

同時に自分のPC更新もやってたんですが再起動したら何故かBOXが起動せんと
いうかスタートアップがまともに動いてないっぽいので明日また格闘せねば。
しかしマジで気が重い…

EDF6は今日からまた頑張ります。


2025年07月29日(火) もうだめだ

PC更新対応のため福岡行ってましたがインストールトラブって全然おわらんで
ノートPC借りて帰ってきましたもう首にしてください('A`)
権限周りが怪しいんだけど管理者になってるんだよなぁ…とりあえずメーカーに
質問投げたので回答待ちですがしんどい。

ゲームはお休み。


2025年07月28日(月) もういや

先週のリベンジに横浜行きましたが、うちに戻す機会がさらに壊れて…正確には
壊されてですが…なんとか集荷には成功しましたが入れ替えた機械の方も謎の
不具合でてさんざいじってなんとかなったと思ったら帰社中にまたエラー出た
って営業から電話来ましたもういきとうない。

対策わかってから行かないとどうしようもないので代理店に電話したけど返信
ねーしマジでつらみ。
明日は福岡ですがまたこんななったらどうしよう('A`)

EDF6はFハデスト101面までオワタ。
今回槍あんまり使ってないんですがやっぱ大物相手にはつえーわ。


2025年07月27日(日) まつりですが

おうちにひきこもってましたまる。
明日は横浜で明後日福岡ですがどっちも不安でしかない。
心配事の9割は起きないをモットーにしたい次第ですが小心者は生まれつき('A`)

EDF6はFハデスト101までクリア。
兵科で得手不得手があるのは当然とはいえ、カエル相手が相性悪すぎる…
代わりにドラゴンは火力でねじ伏せてすぐご退場願えますが。


2025年07月26日(土) げろあつ

食料と日用品買い出しして後はひきこもってましたまる。
仕事で使ってるUSBメモリが2.0なんで3.0にコピーして福岡行に備えましたが
そもそも会社のPCに私物さしたらあかんのは内緒だ。

EDF6はFハデスト67面までおわた。
Rでもそこそこ苦労した面がもっとしんどいんですがINFが思いやられる。
そしてコマンドシップ戦クリアできなくなった謎('A`)


2025年07月25日(金) ほーがんも

仕事はぼちぼちですが月曜のリベンジは一人で行く事になったつらみ。
火曜は福岡ですがなんか台風3つもあって2つこっち来てますが行けるのかしら…

EDF6はFハデスト初めて25面までクリア。
Fは左銃右盾でやってたんですがRの後でその操作だと弾でない!ってなるので
逆にしたものの高速移動の操作も逆にせんとなのでしんどい。


2025年07月24日(木) おずぼーん

仕事はぼちぼち。
青森行きは上司が行くの確定しましたが始発で行って日帰りの可能性ありとか
しんどすぎるやろ…儂は前日博多で一日で終わらん可能性あるんでアレですが。

EDF6はINF終盤で安定してクリアできるのコマンドシップ戦だけの模様。
ファングでねーんで繰り返してたら出勤前最後の1回で3つまとめてでやんの。
★の育ちっぷりがいまいちですが目標達成したのでFハデストの方をぼちぼち
進めます。


2025年07月23日(水) うぐう

おっちゃはほうれんそうがちゃんとできないくずだとおもいましたまる。
青森行はなんか上司が行く事になりそうな気配ですが予断を許しません。
あと火曜のやらかしは来週月曜に挽回することになりますた('A`)
なお予想気温37度なので多分死ぬ。

EDF6はINF終盤の稼ぎ模索してますが時間かかる割に事故って死ぬ可能性あって
安定しねーだす。そしてお目当てのファングがでねぇ。


さぶろ〜 |MAILHomePage