三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2025年07月26日(土) げろあつ

食料と日用品買い出しして後はひきこもってましたまる。
仕事で使ってるUSBメモリが2.0なんで3.0にコピーして福岡行に備えましたが
そもそも会社のPCに私物さしたらあかんのは内緒だ。

EDF6はFハデスト67面までおわた。
Rでもそこそこ苦労した面がもっとしんどいんですがINFが思いやられる。
そしてコマンドシップ戦クリアできなくなった謎('A`)


2025年07月25日(金) ほーがんも

仕事はぼちぼちですが月曜のリベンジは一人で行く事になったつらみ。
火曜は福岡ですがなんか台風3つもあって2つこっち来てますが行けるのかしら…

EDF6はFハデスト初めて25面までクリア。
Fは左銃右盾でやってたんですがRの後でその操作だと弾でない!ってなるので
逆にしたものの高速移動の操作も逆にせんとなのでしんどい。


2025年07月24日(木) おずぼーん

仕事はぼちぼち。
青森行きは上司が行くの確定しましたが始発で行って日帰りの可能性ありとか
しんどすぎるやろ…儂は前日博多で一日で終わらん可能性あるんでアレですが。

EDF6はINF終盤で安定してクリアできるのコマンドシップ戦だけの模様。
ファングでねーんで繰り返してたら出勤前最後の1回で3つまとめてでやんの。
★の育ちっぷりがいまいちですが目標達成したのでFハデストの方をぼちぼち
進めます。


2025年07月23日(水) うぐう

おっちゃはほうれんそうがちゃんとできないくずだとおもいましたまる。
青森行はなんか上司が行く事になりそうな気配ですが予断を許しません。
あと火曜のやらかしは来週月曜に挽回することになりますた('A`)
なお予想気温37度なので多分死ぬ。

EDF6はINF終盤の稼ぎ模索してますが時間かかる割に事故って死ぬ可能性あって
安定しねーだす。そしてお目当てのファングがでねぇ。


2025年07月22日(火) うぐう

横浜行って簡単なお仕事して終わりのはずがやらかしてしにたい。
つーかクソ暑いので昼間外出たくねーですなマジ。

EDF6はFハデストクリア。
伝統の最終面より1つ前がきつい状態でしたが他兵科はもっとしんどそう。
そして貫通有砂の最上位もってねーのでFハデスト前に少し稼ぎしようかと
思いましたまる。


2025年07月21日(月) れんきゅうおすまい

なのでひきこもってましたまる。
来月は盆休みがありますが技術と製造が9連休に対して営業は12日出なので4+5に
なる予定です。まぁ予定もないし電話もかかってこないだろうから別にええん
ですががが。

EDF6Rハデストは130面までクリア。
流石に終盤はきつい面多くてこれINFでクリアできるんか…みたいなのいくつか
あってつらみ。


2025年07月20日(日) はらがゆるい

選挙と献血行って後はおうちにいましたまる。
夕方会社の携帯なったから何かと思ったら国の調査機関かなんかでした。
私物じゃないので即切って受信拒否にしたけんど。

EDF6はRハデスト95面まで進めました。
流石にごり押し聞かなくなって伝統の釣りとか引き撃ちとかしております。

あと他兵科のアーマーなんか低いな思ってましたが、一度変更画面で最大値に
するってしたらまぁまぁ納得いく数値になりました。っていうか何で少なく
なってんやこれ。


2025年07月19日(土) あつい

カレー屋行っあと食料調達してからひきこもってましたまる。
健康診断の結果もあれでしたが4月から基本デスクワークのみになったせいか
体重じわじわ増えてるので色々自重せねば('A`)

EDF6はRハデスト始めて53面までクリア。
やはりFの後だと操作が素直で使いやすくていいわー。


2025年07月18日(金) れんきゅー

床屋行った以外はおうちにいましたまる。
今日中に返信した方がいい気がするメール来てた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

EDF6はW&Fハード残り4面。今夜中に終わらして明日からはRでハデストよー。
しかし2ランク上の武器持ち込んでも若干苦労してるのでINFマジつらそう。


2025年07月17日(木) うぐう

仕事は一仕事終わって上司に投げたので手すき感。
今年は有給ノルマ果たすつもりで明日は休み取ったので4連休よー。

EDF6はW&Fハード100面までオワタ。
稼ぎはままなっておりません。


さぶろ〜 |MAILHomePage