三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2025年07月14日(月) ふらぐ

今週は出張も外出もなくて余裕だぜー!と思ってたら青森の機械直しに行く事に
なりましたひどす('A`)
2店舗あってトラブってるのは片方だけですが、もう片方もいかんとだろうし
泊りになりそう。なお日程は決まってませんが多分来週待つか再来週半ば('A`)

EDF6はW&Fハード分割52面までクリア。
タコは機関砲で雑にふっとばす事にしましたが盾構えててもビームでもりもり
盾が溶かされてつらみ。機動力は捨ててる装備名のでどうしろと。


2025年07月13日(日) ひきー

安定の引きこもり。
なんか台風来てるみたいですが気温は40℃近くなりそうなってなんなん…

EDF6はW&Fの画面分割で44面までクリア。
Fだと回収早くてサクサク進みますがタコ相手にするのRよりしんどくないこれ。
あと分割だとクリア歴埋まるのは早いけどアーマー上昇按分してるせいでWの
アーマー低すぎてやべぇ。

あとゲーム上60fpsしかだせねーんでLossless scalingで240とかにしてみたの
ですが、240だと背景とかはぬっるぬるになるけど画面端がなんか歪むので
120に落としてみましたが、これでも照準がゴースト出んのがちょっと気になる
感じでどうしようって感じ。


2025年07月12日(土) またあつい

久しぶりにニュータンタン行った以外はひきこもってましたまる。

左ふくらはぎにダニに刺されたっぽい赤い跡が4つもあって地味にかいーので
火曜からムヒアルファEX塗ってるんですが大体治ったでござる。
でも足首にできたでけー跡が全然治らないでござる…なんなん('A`)

EDF6はRAハード終わりました。
次はWとFの分割でハード行こうと思いますがまぁINFでちっと稼いでからかな。


2025年07月11日(金) そうじびより

昨晩はゲリラ豪雨だったらしいですが雨降ってる間ずっと飲んだくれてたので
行きも帰りも雨には遭遇しませんでしたまる。

んで今日は涼しいのでここぞとばかりに倉庫兼作業場のゴミ捨てとかしてました
まだ終わってねーですがすで引っ越し準備で冷房使えない場所なので次は地獄になると思いますしんどい('A`)

EDFは103面位まで終わってた気がします。
土日でR&Aでのハードはクリアでけるかのー。


2025年07月09日(水) あぢー

顧客PCの更新したりマニュアル改定の準備してたら一日オワタ。
んで23に多摩行くの確定と22は横浜行きに多分なりまっする。
明日は飲み会なのでにっきはお休みよー。

EDF6RA画面分割ハードは87面までオワタ。
終盤でクリア済み面の間に差し込まれる追加ステージってなんも考えんで
ステージ選択すると飛ばされるようになってんのね…後でチェックしなおしや。


2025年07月08日(火) おわた

ここの所やってた作業やっとオワタ。全部で800件程あったがよーやった。
そして客先から更新用PC2台来たので明日はそれのインスコ。
こないだ作ったバッチファイルで1台30〜40分で終われば月末の福岡の作業が
かなり早く終わるんですがどうなるやらですわよ。

EDF6はFA分割で70面までオワタ。
うんこドラゴンの顔見せはやったんですがこの後数ステージ出てくるのめんどい


2025年07月07日(月) しぼんぬ

お仕事は月報聞いてたら大体終わりましたが、健康診断の結果が来てて順調に
下がってると思ってたLDLコレステロールは戻ってるわGPTは上限+1だわで
精密検査受けてこいの別紙が付きましたしんどい('A`)
チャリ通勤しなくなって運動量落ちてるし糖質制限とかするしかないのか…

EDF6は分割ハード紀行50面まで終わり。
実質イージーやからサクサク進めております。
ハデストも分割で行けると時短になってええんですがしんどいかのー。


2025年07月06日(日) かいい

軽やかにひきこもってましたまる。
暑いのでステテコで寝てますがどうもダニが出たっぽくふくらはぎ赤くなってる
場所数か所出来て地味にかいいので布団乾燥機ダニモードで回してから掃除機で
ざっと吸ってみましたがこれで直るんじゃろか…
とりあえず手持ちの薬で効きそうなのないのでムヒEXはぽちりました。

EDF6はレンジャイでちょい稼ぎしてましたが、今回安置に籠ってちまちま稼ぐ
場所なんかなさそうで他兵科がつらそう…終盤の金女王出る所でぼちぼち装備
揃えてハードなら無双できそうなんで画面分割でエアレイダーと一緒に実績埋め
始めました。サクサク進めて30まで終わりましたが後半はしんどそう('A`)


2025年07月05日(土) ふらいんぐぼん

墓参り行ってきましたがクッソ暑かったので後はおうちにいましたまる。
シャンプーかわな思ってましたが淀でぽちってすませましたはい。

EDF6はレンジャイノーマルクリア。
ラスボス攻撃機会少なくてクッソ面倒系だったので今後のやりこみつらい。
次は適当にINFで武器稼いでからレンジャイで上の難易度やるか他兵科適当に
やりたいと思います


2025年07月04日(金) しまじろうめ

お仕事はぼちぼちですが技術の作った資料に抜けが多くてキエエエエ状態です。
明日は家に籠ってEDFのつもりでしたが兄者から連絡来たので墓参り行ってきま

EDF6はレンジャイノーマル122面までクリア
今回ループ物になってますが突然5のネタキャラ枠だったパイセン生存ルートに
なってちょっと笑った。


さぶろ〜 |MAILHomePage