三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2025年02月14日(金) どなどな

朝から業者きてまとめてた荷物運び出されました。
来週月曜はこっちですが水曜からどうなるやら。
そして4月からは上司になる同僚とちょっと今後の話もしましたが色々と
気が重い('A`)

ゲームはまた芋粥。
ボナンザ外れたのでオススメ復帰もWBCまで延期でごわす。
いうて今課金しても再来週から3月末まで平日ほぼゲーム出来ないから無駄に
なるんですががが。


2025年02月13日(木) かぜつえー

引っ越し準備は大詰めでデスクの中身とかも全部出してほぼ完了。
段ボールに詰めたものは明日搬出されて土日に設備も出されて来週からはマジ
なんにもなくなりますとほほ('A`)

ゲームは鋭意検討中。


2025年02月12日(水) こしいわしそう

引っ越しはまぁ大物は大体片付いて自分の机ちょっと手を付けました。
明日までに小物全部まとめて掃除終わらせんとですわ。

ゲームはまた芋粥。


2025年02月11日(火) やらかした

引っ越し準備はぼちぼち進んでますが捨てたらあかん物捨てたのが発覚して
反省しております('A`)
んで金曜までに終わらせればよかったはずが小物が多いので箱に入るものは
全部木曜までに終わらせて金曜搬出になったとかでマジ間に合うんか感。
段ボール箱は明日届く予定ですが多分足りないしマジやばい。

cave略はまた怒りのアンインスコ。
どうせ来週から3月末まで平日ゲームする時間なんて取れんし次どうすっかの…


2025年02月10日(月) ばれた

朝のミーティングで部長から内々示のメール来てるはずだけどって話に
え、俺来てないってついいうてもうて異動バレになりましたまる。
まぁ一部の人は前から知ってたし割と公然の秘密だった気はしますが。

そして引っ越し準備は段ボール箱が全然足りなくて明日以降滞る模様。
事務課暇なくせにマジ糞('A`)

Cave略は3回目の中ボスが倒せませんうんこ。


2025年02月09日(日) こうれい

予定もないのでおうちにいましたまる。
日用品買い出しも考えたんですがもうちょい必要なものが出るまで延期やで。

Cave略は中ボス一通り倒す実績終わってもうちょいで20時間実績も解除かな。
クソクソ言いながら8面位までは進めるようになりましたがクリアできる気は
しませんね!


2025年02月08日(土) かれー

久しぶりにカレー屋行ってから食料買い出ししてきましたまる。
あと一週間で東京勤務も終わりと思うと実に鬱('A`)

Taitanfall2はマジでセーブできなくて色々試しましたが結局返品申請。
ドキュメントフォルダが2バイト文字なのが根本的に悪さしてるみたいですが
ゲーム始める前にOneDrive切ってレジストリもいじって英字にしてないと
駄目ぽっぽいので流石に面倒になったわ…。

んでむかついてアンインスコしたCave略をまたちょっとやってましたが
やりこんでも全然楽になってかねーマジうんこ。
実績解除率が低すぎるのでもうちょっとだけやりますが。


2025年02月07日(金) おとろえ

昨日はホルモン焼きの店行って串焼きとかくうてたんですが夜中にみぞおち
あたりむかついて目が覚めるし腹下してるし屁はぶーぶー出るしでつらみ。
やはりじじぃのたんぱく質接種は魚と大豆からせんとあかん('A`)

ゲームは最近投げ売りしてるTaitanfall2こうてみました。
なんかWin11だとセーブできないとかレビューがありますがおま環の可能性
あるしすぐプレイして駄目なら返金しようかと思います。


2025年02月06日(木) もつー

へばわは


2025年02月05日(水) ほんかく

今日から実験室の荷造り始めましたが事務所もあるし終わる気がしない('A`)
なお明日はもつ焼き行くかもなので日記はサボる可能性大。

んで帰宅したら前にドスパラのアンケート答えたので抽選当たったらしくて
尼ギフ500円貰ったんゴ。籤運ないのでこういうの当たるの珍しい。

cave略はやっててイライラするので怒りのアンインスコ。
ミスってむかつくのはスペランキー思い出しますが、あっちはちゃんと集中
して操作ミスらなきゃダメージ受けないし、やりこんで操作うまくなってる感も
ありましたがこっちはやたら理不尽であかんですわ…次何崩すかは未定。


さぶろ〜 |MAILHomePage