三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
源流いった後いつも100円ショップ行った後買い忘れたの思い出す絆創膏 こうてきてあとはgdgdしてましたまる。
オメガラビリンスライフは個人ダンジョンは終わってちょっと実績狙いで 潜ってみたら死んだ時の保険アイテムもってくの忘れて主人公に持たせてた 最強装備全部ロストしました('A`) 一応救済処置で妖精が池で釣り上げることがあるみたいですが全然出る気配 なくて仕方なく賢者の迷宮とかやってましたがマジしんどい。
今回の引っ越しには関係ないから暫く放置でいい言われてた屋上の暴露板を 回収しろって話になったんでぼちぼちやってましたが疲れました('A`) ついでに先行して荷物運搬済みの職場の整理が人足りそうにないから来週水曜は 平塚行って手伝いすることになりましたいやーん。
オメガラビリンスライフの個人ダンジョンはあと1人で全員分終わります。 やはりスキル…スキルでごり押しは全てを解決する。 持ち込みなし99Fは儂には無理そうだしコンプ後はちょっと考える。
お仕事は来期に向けて機械の分解洗浄のお手本見せてもらったりしてましたが 出先のトラブルでこれやるのかと思うとかなり鬱('A`) まぁ平塚通い6年は御免被るのでやるしかねぇですが。
あと昨日の送別会に普通にさんかしてたおっさんが定年までの残り有給消化 すんで今日で終わりですとか挨拶されてびっくりしたダス。 いや定年じゃなくて管理職で募集してる早期退職かもしれませんががが。
お仕事は粛々と進めてますが明日の午前にはこっちの分は大体終わりそう。 後は西の方が工程進めないとあかんのとかOEM品とかあるんですがめんどい。 明日は平塚移動の関係で辞めるパートさんと入社2年目でYouTuberになるから 辞めるとか言い出したチキガイ若造の送別会だから日記はお休みよー。
オメガラビリンスライフは個別キャラダンジョンやってますが凡ミス許され ない感じでローグライク下手糞マンにはつらい。 スキル上げればごり押し聞きそうですがミニゲームスキップすると最低限しか 経験値入らないしやると虚無顔にならざるを得なくてつらみ('A`)
引っ越し準備は今週はなしでいいとかいう話になりましたが再来週末には なんもかんも運び出す予定なのにほんまに大丈夫なんじゃろか…('A`) まぁデスクワークは山ほどあるのでやる事には困ってないのですが。
オメガラビリンスライフは★4装備鍛えまくって最後の持ち込みダンジョン 行ってみましたが毎フロアボス戦でギミック用の耐性装備とかアイテムたんまり 用意してからやらないとあかんやつでした…面倒なので個別キャラのダンジョン やるのにスキル上げとかしようと思います。それ終わったら切り上げよ。
特に予定もないので引きこもってましたまる。
オメガラビリンスライフは持ち込み可の99Fダンジョン行ってみましたが50F 超えたあたりで2回行動で状態異常無効なのが出てきて一度撤退。★3装備鍛えて 再度行ったら70Fあたりから2回行動な上に即死技使ってくるお化け出てきて 何このクソゲー思いましたが薬でそいつ出なくしてぎりっぎりクリア成功。
★4装備手に入ったので適当に鍛えてから持ち込み可パートナー不可の方に 行ってみます。
電気敷毛布こうてからぬくぬくしてましたが久しぶりに夜中に目が覚めて めっちゃ悪寒でぶるぶるしてインフルかなんか罹ったかと思いましたが特に なんもない感じなので買い出し行ってあとは引きこもってましたまる。
オメガラビリンスライフはストーリー終わってキャラ別ダンジョン2つ終わり ましたがほかのキャラは全然スキル上げしてないので厳しい感じ。 後回しにして持ち込みあり99Fダンジョンとか行くべきかの。
デスクワーク頑張るつもりでしたが例のごとく午後から社内システムがエラー 履きまくりで全然捗りませんでしたまる。
オメガラビリンスライフはストーリー粛々と進めてます。 パートナーが装備若干弱いですがまぁこのまま最後までいけるじゃろ… 持ち込み不可ダンジョンはそのあとやるわよー。
廃棄地獄は大体オワタ。 まぁ明日もちょっと様子見はしますが実験はもうできないし明日はデスクワーク して来週はまた荷物まとめって感じですかね。
オメガラビリンスライフは虚無顔でプレイしてましたが鑑定とか花のお世話とか しょーもない部分キャンセルボタンでスキップできるやん!と今更気が付いた ので多少普通にプレイが進められそうです。
昨日のオフは大変楽しかったでごわす。 野菜のメンツもまたあんな感じで集まれればいいなあと思うのですが実現は 難しそうで悲しみ。 お仕事は廃棄廃棄廃棄ーで明日も続きます('A`)
|