三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
金曜はEPICと尼プラでゲームの配給に並ぶ乞食プレイが週課ですが、なぜか 尼プラの方がサインインできなくなってキエエエエってなってたものの何故か 横にあるノートはインしっぱなだったので普通に受け取れました。
ついでにリビングのノートも普通にインできたのでメインマシンだけが駄目 とか訳の分からない状態。メインは有線なんでその違いかしら…とりあえず 帰宅してから久しぶりにルーター再起動したんで後でまた試しますが。
METROは衛星写真ゲットしてサブクエ消化中どす。
仕事はぼちぼち。 昨日の飲みは少人数で若人席とおっさん席に分かれてじじぃ共は人事の話とか してましたが去年入った高卒がyoutuberになるから1月で会社辞めるとかいう 話で草も生えない。弊社高卒の平均年収考えたらかなり上澄みなほうなんですが わざわざそれ捨てて夢を目指すとか…まあ本人の好きにすりゃあいいと思います けど親はマジ泣くやろな。
ゲームは今日から再開するわよー。
へべわはー
仕事はぼちぼち。 来週は月曜がうちに社外人が来て調査、火〜木が外出の予定だったんですが 色々あって月曜と火曜の調査場所が入れ替わる事に…これ合間の測定機器運ぶの 全部儂に回ってくるんじゃないかって気がしてきたやばい('A`) 明日は飲み会よー
METROはカルトのおっさんしばいて脱出に成功。
あと前にバンドルでこうて日本語ないから積んでたGIジョーのゲームが年末で 販売終了とかでDLC投げ売りになってたんで旧デザインスキンだけぽちった。 これでなじみのあるコブラコマンダー使えるわよー。
ほしい原料が月末までこなさそうでジャンプ大パンチアンパン塩ラーメン('A`) まぁ終わんなくてもお給料下がるだけだからいいや(よくない)
Metroは前作と違って割と広いMAPを探索する形式になってるんですけど屋外に いるクリーチャーの類が戦闘しても弾薬無駄に消費するだけで実入りゼロで つらみ。まぁもっさりゲーだしちまちま進めます。
寒いのでおうちにいましたまる。 そろそろ灯油を買わねばと思ってましたが近所のスタンド日曜休みなのよね…
あとごんぞーさんが心配してる工作員の人は今月に入ってからまだ休み0で 安定の奴隷労働者なので安心してください!
ゲームはMetro崩しましたが4060がファン全力で回って困る('A`) レイトレ切って60fps制限にしたら大分大人しくなりましたがやっぱシングル ファンはあきませんな。 本編はちょこっとしかしてませんが、そういや前作もクソガバステルスゲー だったなぁと始めてから思い出すなど。
秋葉行ってごんぞさんと旧交を温めてきましたまる。 しかし秋葉はほんと外人とたちんぼばっかりの街になりましたね('A`)
ゲームは明日から本気出す。
寒さに負けて掛け布団出しましたぬくい。 実験はあまりよろしくない結果が出たんですが材料なくて次の実験できず…
ゲームはMetro Exodusが9割引きになったのでDLCつきのgold edition買いました ぼちぼち崩していきたい所存。
お仕事は地味な廃棄とPC入れ替え作業でおわた。 なお共通PCの移行にえらい手間取りましたがUSBハブ買わないと機器が使えん から尼でぽちったの届かないと作業終わらない模様('A`)
ゲームは芋粥ですがセールしてるルーンファクトリーちょっとほすぃ(ぉ
お布団の中で寒気を感じましたが窓開けてたせいだと思うのでまだ毛布1枚で 粘りたい所存。仕事は捗らないので地味に廃棄作業ばっかりしてますた。
そして芋粥。
|