三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事はぼちぼち。 ぷららメールやめる作戦は大分切り替わり終わったんですが真っ先に変えたファナ とGalaちゃんが未だにぷらら側に送ってくるのはなんでなんだぜ('A`)
ゲームは週末にはなんか始めたいですまる。
久しぶりにエアコンつけずに寝て通勤も楽でしたが週末からまた暑いらすいですの… お仕事は色々あるんですが引っ越し準備が割り込んで来ててアレです。
漫画読んでたのでゲームは崩す検討すらできず。
お仕事は月報聴いて終わりましたまる。 明日は色々重なっててしんどい予定。
WBCは終わりましたが、最後のゴブ箱から隕石出てふざけんな思いましたがウィン 戻ってしっぽ亭のおかみに渡したら長年放置してたクエストクリアになりました… 散々芋虫しばいて渡した石はNG出されたのに何故('A`)
四日ぶりにチャリ乗ったらキコキコ音が収まってました謎。 しかしまた明日雨とかマジ勘弁づら。
ゲームはまたライブラリ眺めてます('A`)
突然雷雨がーっときたり止んだりなのでおうちにいましたまる。 台風一過でちっとは涼しくなってくれませんかね('A`)
FF11は靴出ないのむかつくのでダブらないようにブンカール行ったら学と竜の 出たんで白シーフ竜で戦と交換してきました。 しかし次はジュノで強化じゃ思ったけど時間もないので全部預り帳に放り込んで きましたまる。続きは年末のWBCで!(多分忘れてる)
明日からまた崩すゲームの検討しないとだな('A`)
お誕生かいにつき一回休みわはー。
FF11はエンピ靴取りにアビセアで頑張りましたが白→シーフ(持ってる)→白と 出てマジ切れそう('A`)
朝は結構な雨でしたが帰りは止んでました。 いうて明日も結構降りそうですが連絡ないからお誕生会は決行なんやろなー。
そしてセゾンゲーミングカードのサ終案内メールが来てました。 まぁ16%還元とか無茶すぎるから残当感もありますが、EDF返品してまだたんまり ウォレットあるんで追加で買うのもどうかなー感。 まぁ使用期限ないならもう1万位突っ込んでおいてもいいかなと思いますが。
FF11は未強化サクパタよりエンピの方が強いらしいので久しぶりにアビセア行って みましたが宝箱から靴でないでにくい!もしかして持ってるのかもとか思ったけど やっぱりなかったし運だねーだけでござった。 つかキャンペーン中は青箱ばっかで黄色上げるのも面倒なんですが('A`)
本日もバスで出勤しましたが通勤時間は雨降りませんでしたまる。
オススメはBでも獣人殲滅して箱2回ノーリスクで開けるのが正解な感じ。 AだとNM召喚した上で2連続で開けて3回開け実績お祈りできるんですが、Bだと召喚 抜きで敵5体余計に倒さんとポイント足りないのがしんどいですの('A`)
雨降るかと思ってバスで出勤したら台風ますます遅くなってるでござる。 土曜の夜がおかんと義姉者のお誕生会焼き肉なんですが開催できんのかしら…
FF11はまた初っ端からミミック出ましたマジクソゲ。 戦士AF胴は+2まで上げましたが前にイオニックの素体笛に変えちゃったんで ビーズの手持ち素寒貧だから+3にできないでござるwwwwww ビーズ貯めるのってドメイン回すのがいいんですっけ…('A`)
晴れ間を縫ってチャリ通勤して仕事はぼちぼち。 台風はめっちゃ遅いし西よりだし土曜にこっち来そうですね…('A`)
FF11はグリップ強化のためにオデシーB行ったら速攻ミミックでやる気ゼロに なったので戦士のAFクエ始めましたがヴァナ0時待ち連続で進まねぇwwww とりあえず胴はバーサク強化とWSダメージアップするんで+2位にはしたいです。 後はエンピも作らないとあかんですかね…ソーティまるでいってねぇ。
|