三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
なんか朝起きたら右の足首が痛いので湿布貼って大人しくしてましたまる。 整体行ってから姿勢には気を付けてるんですがあんま良くなる気配がない。 ストレッチポール再開して巻き肩はちょっと良くなってる感はあるんですけど ストレートネックが全然なおんないです。少し通わないと駄目か('A`)
PITは昨日レンジャイと書いてたがやってたのはスカウトだった…が無事に クリア出来ました。5職クリアしたけどwikiみてたらちょうどMP回復速度が 早い上位5位と全く同じ組み合わせでしたつらみ。 そろそろ次のゲーム崩すかFFでもやるか検討します。
例の如くアレ。
久しぶりにどん八で唐揚げカレー食べようかなーと思って行ってみたら券売機の 何処にもボタン無くて、代わりにから揚げとコロッケがセットのカラコロカレー とかいう謎メニューになってました…なんやそれ鬼太郎のEDかよ。
しかも唐揚げ半量なのにお値段は980円だし唐揚げだけのはないのかよと思って みたらちっさいボタンで特盛唐揚げ定食とかあったけど1200円なんでスルーして カツカレー持ち帰りにしておうちでカツ半分取り分けて食べましたまる。
ゲームはPITレンジャイで再開して、お強い剣が手に入ったので順調に27Fまで 潜ってます。テレポート踏まなきゃ今回も行ける気がする。
歯医者は取れた詰め物つけてもらって5分でオワタ。 まぁ次いで何で1年以上やってない歯石除去予約してきましたががが。
んで年末の納会で仕入れた人事の話後輩に漏らしたらもっとやべー情報が 入ってまじヤバい。来年崩壊とかいうレベルじゃないからマジで今の糞社長 早く何とかしないと…みたいな気分になりました('A`)
PITは38Fでまたワープ踏んでオワタ…と思ったら幸い通路に飛ばされたんで そのまま頑張ってクリアしました。つかマジでロボ乗っ取り装置強すぎわろす。 これでやっとイージー4キャラ目クリアですが、超能力得意なキャラじゃないと 全然あかんので普通にクリアもしたいどすえ。
歯医者に電話したら今日の19時なら空いてるって話だったんですが残業するのもあれ何で一旦帰宅して先に飯済ませたり。流石に風呂は出てすぐチャリで移動 するのはやべーかもなので自粛。もうちょいしたら行ってきます。
PITは25Fで予定通り餓死寸前でしたが26Fから獣ばっかりのジャングルルートに 当たったので肉を回収しまくって餓死は回避。その後ワープ踏んで敵だらけの 部屋に放り込まれて死にそうになりましたがギリ回避。 あとキッチンで肉焼いて鎧が出るか作るかすればクリア見えてきた気がする35F
仕事はぼちぼちですが午後のコーヒーのお供にちっさいチョコ口に入れたら なんか硬いの当たった気がしたら歯の詰め物取れてたでござる。 しかも会社の裏にあるいつも行ってる歯医者に電話したら休診日だったwwww …明日電話して早めに処置してもらいます('A`)
PITはストライカーで22Fまで到達しましたが鎧も飯もないので25Fくらいまでに 餓死すると思います。アイテムは充実してんだけどねぇ。
今日から仕事ですがまぁぼちぼちと。 割としょうもない仕事やっつけ中ですがその後がアレです。
ゲームは芋粥してるのもアレなのでPIT再開しました(ぉ
明日からまた仕事で生きてるのがつらい。 定年まで@7年になりましたが今の職場に何年居られるやら… あと足の方は姿勢気にしてたら今度は左足の方が痛くなってきたでござる。 バランス悪すぎなんか。
FFは詩人に盾持たせようと思って玄武行ったけど出なくて代わりに畏我行って オメガ盾取ってきました。後はサポ白用にFCアクセ2つとって回復マクロ組んで おすまい。続きは次のWBCで!(ぉ
つか結局連休中にゲーム一本も崩してねぇ('A`)
朝から軽い頭痛がずっとしてるんでおうちで大人しくしてましたまる。 寝すぎかしらね…。
FF11は午前メナスお手伝いと、午後に詩人サポ白にした時のFC装備とマクロ いるなぁと思っていじってたらアイどんにソーティお誘いいただいたので同行 しましたがしっかり死んで終わりましたぐふう。 WBC1度も行ってなかったし内容完全に忘れてますわ…。
そしてゲームは相変わらず崩せてない。 割り切ってEDF出るまでFFやってんのも…どうなんだ。
連休も残り3日ですが軽やかに引きこもり。 昨日尼でアレルギー性鼻炎の薬がセールにあったんで試しにぽちってついでに 普通の鼻炎薬も同時にぽちったんですが、何故か今日届いたのは普通の奴だけで ごわした…まぁすぐ使う訳でもないからいいんですが。
ゲームはまた芋粥してましたが、やはり買ってから時間が経ってるほどやる気が 減衰してるみたいなので買ったらすぐインスコせねばなぁとか思いましたまる。
先月針灸してさっぱりだった足ですが、スニーカーでも痛みが出る位になって きたんで近所に新しくできたあんちゃん一人でやってる整体に行ってみたの ですが、姿勢が悪くて重心が前に出てるから指先の方に負担がかかってるんで 姿勢矯正してかかと側に体重行くようにしないとですねー言われて施術して もろたら大分楽になりました。
まぁ猫背なのは自覚あるんでなるべく姿勢崩さないように頑張ります… いうて仕事でノートいじってたり家でゲームしてるとどうしても背中丸めぎみ な訳ですが('A`) 2週間後くらいにまたやるといい言われましたが様子見て判断します。
FF11はミシック進めるのに必要な討伐称号3つは集めたんですけどオーディンが フェイス呼べないとかで早くも挫折の予感。 つかゲーム崩せ(毎日言ってる
|