三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2023年11月29日(水) きちー

色々ありましたが月報は課長に投げたので明日直して完成できそう('A`)

チャリの方は朝はいい塩梅だったんですが帰りはまだあちー状態でした…
まぁ外すのも面倒なのでこのまま通うけど!

あと有休は法定の5日とりゃいいんだろ思ってたんですが今年は全社平均40%以上
目標だから8日休めとか言われたんですが、指定休も併せて月2回休まないと達成
出来ねー気がするんですけど('A`)

ゲームは全裸待機中。


2023年11月28日(火) だめぽ

月報はざっと書いて出張中の同僚に投げたぽ。

んで少々早い気もしますがチャリにハンドルカバー付けたダス。
明日からまた寒くなりそうだしのー。

PITは37Fでコンテナから銀スライム出て来てなすすべなく死亡。
Wikiで見たら飯出るのが4割位で残りは敵が出てくる奴だった…完全に罠。
まぁ週末にはTEVI出るんでまた休止します。


2023年11月27日(月) ほんげー

月報用にデータまとめ始めましたが全然捗らない。
本来書くべき人物は北海道に行ってますがずっと天気悪くて戻ってくるかも
みたいな話なのでとっとと戻って来てほすい('A`)

PITの禿は30F超えたので序盤に出た最強防具保管庫から出して着替えたんですが
海兵隊の2名以外だと移動が1ターン1マスになるペナルティ付きでござった…
前回の反省で無理に前に出ないでガン待ちして超能力で敵削ってますがやはり
餓死の危険がある気がする('A`)

ババアの園芸はやっと侯爵芋からアップグレード取れて生産量+10%になったんで
最後の寝落ちシダに移行。しかしCPSが地味に下がるのつれーなこれ。


2023年11月26日(日) つらみ

朝からあんぱん軽くリベイクするつもりが天辺黒焦げにした上に小雨模様だった
のでおうちにいましたまる。
裏の土地は全体掘った後に塚見たいに盛った所にブルーシートかけてあって
さらに周りにビニール紐で仕切りが色々してありますが行程よーわからん('A`)

PITは37〜38Fで酸攻撃持ちの対処ミスって武器殆どなくなって39Fであぼん。
やっぱ超能力持ちじゃないとあかん…と思ってサイコ禿でやりなおしてますが
飯が殆ど出なくて飢え死にしそうです。


2023年11月25日(土) さむめ

寝具洗濯しまくって昼は中華屋行って日用品と食料買い出してきましたまる。

酸辛ラーメンと中華丼のセット美味かったんですが夜になっても腹が減らぬ。
50台でこれでは定年後は中国人がやってる中華屋とか行けなくなるのでは…。
テイクアウトして小分けするとかせんとだな('A`)

PITは海兵でEASYやってますが31Fまで到達。
鎧の予備がねーんで40Fまで持つか微妙な状態です。


2023年11月24日(金) つらみ

誰にも感謝されない汚れ仕事済ませて戻ったら月報かけ言われて泣きそう。
実験はしてるけど全貌全然把握して無いってか資料纏まってなさすぎ('A`)

んで月曜着だと思ってた箱コンがもう届いて驚くなど。
いうて中身確認してそのままPCラックの上に積み増したががが。

PITはメッセージ解読やった終わったどす。Steamのレビューだと600時間
かかったいうのありますが自分は370時間。まぁ脳筋系はあんま使ってなかった
からですかね…とりあえずイージーで仕切り直しや!


2023年11月23日(木) ひさびさ

旗日ですが出勤日なのでおしごとしてましたまる。

Steamのオータムセールはイマイチ欲しいものがないんですが、各ショップで
箱コンの20%オフセールが始まったんで、MSアカウントに来年2月で切れる2k分の
チャージあるのを消化すべくぽちってみました。
まぁ無線なんでBluetoothかUSB-Cケーブル用意しないとなのですが未開封の
360コンもまだあるので今回のを使うのは多分定年後です('A`)

PITはまた22Fでしぼんぬして、解析終ってないメッセージが1桁になったので
エンジニアでまた再開しましたが9Fまでまともな武器が1つも出てねぇ('A`)
まぁ解析全部終わったらその後は難易度EASYで遊ぼうと思います…。



2023年11月22日(水) のんびり

仕事はぼちぼち。
会社でノート更新したついでにモニタ買ってもいいよーって話になっているん
ですが、ブラックフライデーまでちょっと待つか…と思ってて今日検索したら
全然安くなってなくて俺は泣いた。


PITは実弾カツカツですがレーザー銃は3丁出てとってもびみょん。


2023年11月21日(火) ざつ

仕事はぼちぼちですが色々雑用がおおひ('A`)
明日も10年位乗ってないフォークリフトの講習に出されるとかいう悲劇。

PITはレンジャーで進めてますが弾が全然出ないので多分20F前に力尽きる。
多分もうちょいでレシピ全部解放できるんで解析得意なキャラ優先でやった方が
いいかしら…まあレシピあっても別に楽になる訳じゃないけど。


2023年11月20日(月) たすかり

仕事はぼちぼちですが23日に大阪に日帰り出張行かされそうだったのなくなった
ので助かったでござる。

PITはファストモードとか言うのでやってみたけどwikiに書いてあった通り
完全に罠だわこれ…('A`)

ババアは久しぶりに転生して芋育成中。


さぶろ〜 |MAILHomePage