三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
昨日はマジしんどくて日記もさぼりましたが今日は埼玉立ち合いで初めて日が 出てるうちに終わりました…なお再来週にまた2連ちゃんがある模様('A`)
ゼルダはお休み中ですが明日休み取ってるので取り返すわよー。
楽しくない外出2連に備えて食料調達して引きこもりヒャッハー。 リングフィットもサボってますがスクワットはしてますまる。
ゼルダは地上と地下うろうろしてカワズセット揃ったのと耐電とクライム足と 風の勇者胴とかげとずさしましたが強化する素材が全然足りません(´・ω・`) マヨイの交換でライネルマスクもゲットしましたが相変わらず地上でライネルと 合わない訳ですが回り方が悪いのかしら。
あとコーガ様3戦目の所に未だにたどり着けません('A`)
軽やかに引きこもり。
ゼルダは炎の神殿割とさっくり終わったので地上と地下行ったり来たりして ミドナの仮面とか発光頭装備とれたりコーガ様2戦目終わらせたり。 ミニチャレンジとか後回しにしてたのこなしつつ次はゾーラの里ですかね… あと迷いの森に入れないんだが松明居るんだっけこれ('A`)
そんな訳で52になりました('A`) 法改正が無ければリーマン人生の4/5は終わった計算ですね!
ゼルダは最後の地上絵が壁画で検討付けた場所よりずっと南にある上に南側の 斜面にあるのを北側から探しててえれー手間取りましたがなんとかオワタ。
その後は無料宿と宝箱屋目当てでウオトリー行ったら暑さガードのシャツ入手 できたんでデスマウンテン向かったんですがこっちに必要なのは火炎ガード でした不覚。 あと防具強化もぼちぼちしてますがハイリア兵装備がライネル素材要求してきて つれぇ。地底で2回ぐらい見かけたけど面倒で回避してるしどうしろと。
大阪出張は特に問題なく17時半には帰着。 埼玉は5時半に出て21時半なのにこの差は一体('A`) 人の立ち合いなんて付き合うもんじゃないでほんま。
ゼルダは地下ちょっと回りましたが所所にあるえれー高い壁って地上の川の 部分なんね…中央から回ってますが他の穴からはいらんとあかんか。 あとは忘れられた神殿に地上絵の確認行ってみましたが残り1でした。 後で探してその後はそろそろ2つ目の神殿行きたいですが耐熱装備がねぇづら。
仕事はちょいのびのびになってますが明日は大阪行き確定です。 JR大阪から阪急梅田までちゃんと行けるんやろか…('A`)
ゼルダは地上マップ解放終わったので地下回って発光頭装備探してみたんですが 見つからず。とりあえず材料ある分で胴だけ最終段階に強化したので戦闘は もうちょっと楽になるはず…寒暖差ある所でどうするかが問題ですががが。 今日はもうちょい地底回るか地上絵の続きやりたい次第。
昨日はエアコン入れる位暑かったのに朝からクッソ寒くて死ねる。 さらに仕事は5℃の恒温室で作業するはずが0℃になったでござるひどい。
あと急遽木曜に大阪行く事になりました。向こうの技術が誰も行けないからとか ちょっとひどすぎませんかね。前泊で朝イチは拒否って5時半の新幹線で行き ますががが。埼玉と違って早く終わる…と思う。
ゼルダはマップ解放進めてたらウオトリーに来たので海賊退治と復興手伝い してました。しかしサクラダも初対面対応でちょっともにょる。
仕事は自分ので手一杯ですが手伝い駆り出されそうでアレ。 来週は2日埼玉行きがあるし休みたい('A`)
ゼルダは家購入してからマップ解放の旅中。 地上絵も気になってますし地下もぼちぼち開拓したいですかのー。
引きこもりの予定でしたが兄者から墓参り行くか言われたのでそっち優先。 なお高速の横須賀〜逗子で事故による通行止めが発生したせいでいつも降りてる 朝比奈がゲロ混みで渋滞20分位巻き込まれてました('A`) 帰宅後は予定通りですまる。
ゼルダは大妖精4人目と馬神様解放して研究所でワープマーカー1つ手に入れた後 ちっとぶらぶらしてからイチカラ村に行ってみましたが、エノキダはこっちの事 ちゃんと覚えてるのね。自宅があったハテノ村の連中がみんな初対面扱いして きてなんだかなぁ思ってたんですが良い事だ。 …ブレワイやらんでいきなりティアキン始めてるとセルフ変わるのかしらね。
引きこもりたい所存でしたが襟足うざいので床屋行って食料調達行ってました。 明日は引きこもるわよー。
ゼルダはハテノ村のクエ大体終わったので放浪の旅に出たんですが雑魚の攻撃 痛すぎわろすなので大妖精様クエに移行して3体まで終わりましたが、雑魚戦 避けてたせいでハイリア兵装備の2回目強化の素材がねえ('A`) 地底で拾った発光胴と足は2回目いけたんで暫くそっち着てますわよ。
地図解放も全然進めてないんですがそろそろやるべきかのー。
|