三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は自分ので手一杯ですが手伝い駆り出されそうでアレ。 来週は2日埼玉行きがあるし休みたい('A`)
ゼルダは家購入してからマップ解放の旅中。 地上絵も気になってますし地下もぼちぼち開拓したいですかのー。
引きこもりの予定でしたが兄者から墓参り行くか言われたのでそっち優先。 なお高速の横須賀〜逗子で事故による通行止めが発生したせいでいつも降りてる 朝比奈がゲロ混みで渋滞20分位巻き込まれてました('A`) 帰宅後は予定通りですまる。
ゼルダは大妖精4人目と馬神様解放して研究所でワープマーカー1つ手に入れた後 ちっとぶらぶらしてからイチカラ村に行ってみましたが、エノキダはこっちの事 ちゃんと覚えてるのね。自宅があったハテノ村の連中がみんな初対面扱いして きてなんだかなぁ思ってたんですが良い事だ。 …ブレワイやらんでいきなりティアキン始めてるとセルフ変わるのかしらね。
引きこもりたい所存でしたが襟足うざいので床屋行って食料調達行ってました。 明日は引きこもるわよー。
ゼルダはハテノ村のクエ大体終わったので放浪の旅に出たんですが雑魚の攻撃 痛すぎわろすなので大妖精様クエに移行して3体まで終わりましたが、雑魚戦 避けてたせいでハイリア兵装備の2回目強化の素材がねえ('A`) 地底で拾った発光胴と足は2回目いけたんで暫くそっち着てますわよ。
地図解放も全然進めてないんですがそろそろやるべきかのー。
仕事はぼちぼち。 データ取りがいまいち上司の要望通り上がってないので来週も続きかのう('A`)
ゼルダは寄り道しつつハテノ村にはついたんですが研究所の手前のコログ運び から気が付いたらサイハテ島に来てた。まぁそういうゲームだし…。
健康診断の日でしたが両目の視力が0.1づつ下がった上に聴力検査で左の低音が 聞こえませんでしたやべぇwwwwwwwww('A`) なんか鼻つまって耳の抜けが悪いからそのせいだと思いたい…。
ゼルダはばね使う祠で無駄に時間を使った後、地下に行ってブループリントと 発光装備2つ目げとして一旦帰還。 ハテノ村行けば祠探知機能追加できるようになったので向かいたい所ですが やたら遠いしどうすっかのう…後からやって散策しなおしよりええか?
昨日は7時間たちっぱだったせいか疲れがイマイチ抜けませぬ('A`) 仕事は山ほど言われてたのが多少他の人に分散された模様…まぁそうせんと 絶対終わらんし妥当ナリ。
ゼルダは王家の秘密通路開通して兵士セット揃えましたが青リザルフォス 強すぎわろたで城の散策はしないで撤収。 次はパーヤの所行くか地下の探索クエ発生したのするか思案中です。
きょうははやくおわるとかおおうそでいちばんおそくなりましたさいてい('A`)
仕事は明日の偉い人対策で大体オワタ。 わすはまた早起きして埼玉行きですががが('A`)
ゼルダは最初の神殿クリアしました。 ブレワイは最初に入ったのが象さん神殿でえれー苦労した覚えがありますが 今回パズル5つだけで場所も教えてくれるとか親切ですわね。
んでその後雪山散策しようかと思いましたが、目視できる祠はないし辺鄙な所は 後回しでええやろって事で砦に戻ったらボックリンと2回目の遭遇できたんで 武器枠4つ程増やせますたやったね。後は道中で教えてもらった服3種回収して 地下道掘ってる所ですー。
軽やかに引きこもり。
ゼルダは色々寄り道しつつリトの村経由で最初の神殿到達。 まだハート7つしかねーけどなんとかなるじゃろか。
食料調達以外引きこもりですみません。
ゼルダは地上に降りてプルアと会って周りの祠いくつか終わらせました。 プルアには北西のリト族の所最初行け言われましたがブレワイで一番後回しに してた所なので若干不安げ。しかし地下もあるしめっさ広いなこれ…。
|