三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2022年05月19日(木) ちかれた

せかされてた実験はとりあえず終わりましたが死ぬほどハードだったので明日は
共謀してチムメン3人とも有給取る事にしましたわよ。
上司に言ってない気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ゲームはお休み継続。
FF11いまならお安いですがどうしましょうかねぇ。
始めたらまた毎日やらないと状態になってアレなの解ってるので考え中ですわ。


2022年05月18日(水) ひゃっほい

本日はギリ定時で終わりました。
ただし明日は健康診断で中座もあるし多分おわらん('A`)
みんなして金曜休もうかとかいうてるハード具合ですがどうなる事やら。

ゲームは引き続き崩してませんが積み増しもしてないので許せ。


2022年05月17日(火) くそしんどい

本日も残業がっつりで死にそう。
なお一つ駄目出しが出たので明日からは定時でなんとか…なるか('A`)

ゲームはお休み続行。つーても崩すゲーム決まってないので定時でもかわらんの
ですががが。


2022年05月16日(月) しんどー

今日から仕事ガッツリなのは分かってましたがマジきちい。
しかもアホ程急ぎの仕事割り当てられるわ明日はちょっと楽かな思ったら
無理な追加入れられるとかでマジやってられませぬ('A`)

そんな訳で今週はゲームする時間もねぇ感じですわよー。


2022年05月15日(日) ひきー

今日もおうちで大人しくしてましたまる。
また年末に有給取ってねーで怒られるだろうから定期的に休まんとなーとか
思ってるんですが休んだ所で家でごろごろしてるだけなので気が向かぬ('A`)

ゲームはまたお休みしてましたが箱コンの十字キーが誤入力大杉で切れそう
なので久しぶりに分解して中に入れてた厚紙の交換とかしてました。
最終的に淀の段ボールをペンチで潰して薄くしたの挟んでフィニッシュ。
いい感じにはなりましたが暫く様子見やで。


2022年05月14日(土) こんぷ

朝から雨なのでおうちにいましたまる。
まぁ昼前には止んでましたがやった事は風呂場に干してた洗濯物をベランダに
出しただけという。

けもフレはトロフィー全部取り終わって、ボスラッシュ2は最高難易度で他の
全部クリアしたら出てきたのでやっつけて、最後のサイドストーリでペナルティ
ボス倒すのもまともにやったら不可能過ぎたので根性で呼び出しアイテム掘って
最低難易度でクリアして実績コンプしました満足。もう追加せんでええで!
当然次のゲームはまだ決まっていません。



2022年05月13日(金) あめあめ

お仕事は今週終わらす予定だったのは無事終わって来週の準備も完了。
ただし来週もカツカツで終わるか分かりませんよ('A`)

けもフレの方はトロフィー埋めあと6つ位ですが薬が必要なのとパークマンって
パックマンもどきゲーでハイスコア取らんとあかんのがつらいでごわす。
そして追加実績の取得方法は未だにサッパリわからねぇ('A`)


2022年05月12日(木) ぼちぼち

月報でしたが午前だけ真面目に聞いて午後は実験してましたまる。
昼過ぎから雨になってますが明日は大雨かもとかでめんどいですの。

けもフレはぼちぼちトロフィー取ってますがセルリアン図鑑が1つ埋まらなくて
困ってたのは練習用のサンドバッグがセルリアンでそれぶっ壊さないとあかん
からでした…シルエット見て考えりゃ気づくかもなんですが罠すぎる('A`)


2022年05月11日(水) しんどい

若いのと黙々と実験してますがずっと同じ姿勢で腰痛くなってつらみ('A`)
明日は月報ですが作業続行づら。

けもフレゲーの方が追加実績達成方法がわからんで泣きそう。
調べるって出る所で何もおきねーしなんか条件満たしてないんかのう。


2022年05月10日(火) こしいてー

久しぶりに残業しましたがリーダーが計画性なさ過ぎていかん。
儂は朝段取り考えて17時まできっちりやって帰る主義なので相性悪いお('A`)

ゲームはけもフレぼちぼちやって無双プレイも飽きてきた所に実績2つ追加
来たんですが片方無理ゲーそうでしんどいです。


さぶろ〜 |MAILHomePage