三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2022年02月15日(火) ぬける

仕事はぼちぼちですが自分の分は後回しでつらい。
んで最近チャリのタイヤの空気が地味にじわじわと抜ける感じであかん。
こないだ100均行った時バルブ買っておけばよかったづら…。

あと社内のコロナはうちの敷地で現在陽性4人と濃厚接触で待機が8人いる模様
そろそろマジでピークアウトしてくれませんかね('A`)

Wizはアニメタイム優先でお休み。
しかしILの攻略見たら意地の悪いMAP沢山ありそうでちっと萎えて来たぞ。


2022年02月14日(月) かくだい

朝から兄者がコロナ罹った連絡あってうひゃー思いつつ出勤したら職場の方は
家族に陽性者出たのが二人いて両方とも発覚から17日はでてこれねールールに
なってるとかでアレです('A`)

なお兄者の方は甥は一人暮らし始めてるから無事かなーと思ったら木曜に
家で飯食って金曜に兄者熱出て来たとかで一族滅亡の危機です(汁

Wizはぼちぼち続けてますが、なんか後半インフレ酷いらしいので当初からの
目的3つ終わらせたら次に行こうと思います。


2022年02月13日(日) あめー

午前中だらだしてて昼食後に買い出し行こうと思ったら雨で泣いた。
雪にはならないっぽいですが来週も雪予報とかマジ温暖化詐欺。

Wizは店にミニマップ表示するコンパス売ってるのに気が付いてこりゃ楽だわー
と思ってたらワープだらけのMAPでは容赦なく壊すギミックもついてる模様。
マジ意地悪過ぎるだろ…('A`)


2022年02月12日(土) くさし

軽やかに引きこもり。
CRC2本あるうち一本はビニール袋に入れたウエスにぶちまけて処分成功予定。
なおくせーのでベランダに放置してる模様。まぁ3石だし燃えやせんだろ…。

WizはユーザーシナリオのInfinitLabyrinthとやらを初めて見ました。
ローグライクぽいっていうか、狭いMAPにランダム飛ばされる形式なんですが
解毒剤6本持ってたのに全員毒になる床2回踏んで全滅したし。
仕方ないので2ndPT作りましたが、全滅したMAP全然引けないので救助できねー
ので諦めて1st連中は削除しました…('A`)

あとこれ当たる事あんのかと思ってたIndieGalaちゃんのgiveawayが初めて
当たりました。国産同人シューの日本語抜いた奴だったよありがとう出品
した人。自分も出してLv上げれば選択肢増えるんですが、そもそも最近は
ダブりでないように気を付けてるので出すものがない…まぁそのうちやるか。


2022年02月11日(金) でかけ

有休ノルマでお休みですが、いい加減引きこもりも飽きたというか会食は禁止
されてるけど外食するなとまでは言われてねーなと思ってラーメン屋と100均
行ってきますた。んでA4のプラ棚4つこうてきて下駄箱上の段ボールにウエスと
工具放り込んでたの整理しましたどすえ。

見た目はよくなったが思ったよりしょぼい工具しか無くて我ながらアレ。
あとCRCとかスプレーグリスとかも処分したんですが中身どうしたもんだか…。

ゲームは一回お休みモード。
崩す気力がわかないのでWizの別シナリオやろうかしら。


2022年02月10日(木) こゆき

雪の予報でしたがうちの近所は朝から雨で昼過ぎから雪になりましたけど帰宅
する頃にはまた雨になってて積もりそうにない感じです。
明日有給ノルマ達成のために休むから積もってもいいのよ(ぉ

Wizはおまけボス再戦行ってみたけど全然歯が立たず。
次どうすっかのう。


2022年02月09日(水) さむし

仕事は色々入ってきましたがまぁなんとか。
明日は雪か雨か微妙な所ですが、久しぶりにバス出勤です可能…在宅したい。

Wizは前衛がぺちぺちしてるだけで敵倒せるようになってPSOの周回並みに
睡魔が襲ってくるようになりましたが村正2本ぽろっと出ました。
裏ボス倒しても特になんも無いしこのシナリオはそろそろ引き際かしら。

しかしゲーパスは昨日で13ヶ月入れてたゴールドが切れたのでまた課金せんと
あかんのでした。最近の追加はやりたいの無いので暫く待ちますが。
あとHaloは鯖選んでるのはチート扱いでBANもあり得るとかで復帰する気が
全くなくなりましたどすえ…シーズンパス買ったのにな('A`)


2022年02月08日(火) あかんげ

仕事は本日もぼちぼちですが明後日の積雪予想で予定が入れ替わったりしたり。
んで本日3Qの決算発表の説明動画がUPられたんですが社長おこで怖いお。
定年まで今の収入ちゃんと貰えるといいですね('A`)

Wizは君専用の補助武器出て前衛3人共二刀流になったら最下層でも大分安定
してきました。しかしモンスター図鑑が大分上の階層で一匹埋まってねーのが
気になるので装備堀の合間に探そうかと思います。


2022年02月07日(月) こまるわー

仕事はぼちぼちですが、帰宅したら家から徒歩数分の整形外科から閉院のご案内
葉書が来てたでござる…色々お世話になってましたが正直院長ご高齢だったし
致し方ないか。しかし今後腰痛とかどこまで行けば診てもらえるんじゃろ…

Wizは装備漁りして侍の装備はちっとよくなりましたが村正も聖鎧もでず('A`)


2022年02月06日(日) かいものしたし

本日も順調に引きこもり。
今日も日曜としては最高の感染者数とかマジ堪忍ですわ…

Wizは欠けた大地のクリアアイテムやっと手に入れました。
しかしそれ持ってるのが条件で出てくるおまけボスはまったく勝てる気配なし。
村正も出てねーしもうちっとだけアイテム漁ってから次のシナリオ行くか別ゲー
たまには崩すかしたい所存。


さぶろ〜 |MAILHomePage