三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2021年12月26日(日) さみー

寒波が来てるので引きこもってましたまる。
あと二日働けば連休よー。

Haloは取れそうでずっと取れなかったゾーンレンジャーやっと取得。
あとXP2倍で1時間みっちりBot戦やりましたが割と効率いい感じです。
ウイークリー出た直後は対戦した方がええんでしょうがそれ以外はBotでいいや

SteamのセールはWizardry外伝とRogueと海腹川背トリロジーぽちりました。
本命はWizだけで後の日本は昔お世話になったののお布施感ありますが。

Wizは発売直後から頻繁に修正パッチ入ってるんで暫く寝かせて落ち着いてから
始めようと思います。一応フリーのマッピングソフトは準備しましたどす。


2021年12月25日(土) あったか

例の如く食料調達以外引きこもりですみません。
足の方はふくらはぎ鍛えようとするとまだつらいのが判明したのでもう暫く
無理はしない方向で行きたい所存です。まぁ運動基本しないけど。

Haloは今週のウイークリー終わらせたずら。
XPブースト貰ってるの今まで使ってなかったので、明日からBot戦で使って
1時間みっちりやる方向で頑張ってみます。

あとSteamセール用にもうすぐ販売終了の3kウェブマネー買ってきて還元セール
応募しておきました。まぁ当たった事ねぇけんど。


2021年12月24日(金) ういー

今年最後の会議で宿題が出ましたが何とか生きてます。
本気出せば最終日に出来るけど来年に持ち越すぜ!!(屑
そしてクリスマスだし久しぶりに家でスパークリングワインとか飲んでます
うめぇ。

Haloはウイークリーぼちぼちとしてますがやはりマッチングに問題ありすぎる。


2021年12月23日(木) かんぱ

朝の出勤がマジでつらくなってきたのでまたブーツでも買おうかと考えだして
ますが、帰りはそんなでもないので逆に蒸れそうでぽちるに至っておりませぬ。
仕事は28までですが来週は掃除に専念したい所存。

HaloはBTBのマッチングうんこなのにウイークリーのお題にBTBがらみ多くて
泣きそう。まぁ頑張って終わっても武器用エンブレムだし無理せんでええか…


2021年12月22日(水) ぼえー

仕事は思いつくままぼちぼちと。
来週も2日出勤日がありますがそこは掃除して終わりにしたいにゃあ。
なお社内で飲むのは禁止になったとかで納会とかはないと思われます。
今年の幹事はマジなんもしなくて楽でいいな!!!!

Haloは今日からホリデーイベントらしいですがBTBかランクマッチ1戦するだけで
アイテム貰えるとかいうライトに優しい仕様だそうですわー。


2021年12月21日(火) もにょる

仕事は少々やらかしましたが何とか生きてます。
そして年末までに急ぎとかいう話が急に入って来てまた儂にガッツリ回って
来るという罠('A`)

Haloはこりゃ取るの無理だと思ってたチェーンリアクション実績がBOT戦で
取れたので割と満足です(ぉ


2021年12月20日(月) あかん

仕事はぼちぼちですがやっぱり耳は調子が悪い。
鼻が詰まってんのが悪いんですかね…('A`)

Haloはランクでダイヤに上がれました。
まぁその上にプラチナとオニキスがあるんで中の中になっただけっすけど。
立ち回りちゃんと考えればもうちょっと上に行ける気もするが年には勝てぬ。


2021年12月19日(日) あんてい

寒いので引きこもってましたまる。
左足首は多少負荷かかっても平気な感じですがまだ若干本調子じゃない感。
っていうか動きが悪くなってる気がする('A`)

Haloは今週もウイークリー無事終了。
対戦ばっかだと疲れるのでキャンペーンの収集物もダラダラ探してたり。
コンプできねーの分かってるから適当ですががが。


2021年12月18日(土) きのせい

昨晩はえれー風が強かったですが家の前また落ち葉だらけでめんどかったどす…
んで念のため耳鼻科には行ったのですが鼓膜も綺麗で聴力も問題ないから
気のせいじゃねーの?(意訳)的な結果ですた…解せぬ('A`)

Haloのキャンペーンはクリアしたのですがやはり話はまったく理解できず。
4以降マジでゴミクズすぐるわよ。収集物はメッセージとスカルが残ってるけど
ミッションリプレイ来ないとコンプ出来ないから放置よー!

そして対戦の方もぼちぼちやってますがマッチングがおかしいの年明けまで
直らないらしくてアレ。アメちゃんもうクリスマス休暇なんかね…。


2021年12月17日(金) あさだけあめ

仕事はもう事務所の大掃除とかありましたがぼちぼち。
耳の方は大分よくなった感もあるので明日医者に行くか悩みちう。

Haloのキャンペーンは尖塔2つ目入って一本道道中。
進行度合いが分からんのですがとりあえずサッパリ話の意味がわからん…。


さぶろ〜 |MAILHomePage