三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
昨日の案件は杞憂に終わったので実験ガッツリやって終わり。
んで玄関のハロゲンライト切れたのの代わりに、電池式の人感ライトつけました 1日10回の使用で半年って説明書にありましたが、冬場の夜しかつかないはず なんでまぁ5年位は持ちますかね…光量はちょいぼんやり気味でしたが必要十分 なので良しとします。
Haloは対戦ぼちぼち。 お題に合わせてビッグチームばっかりやってますが1戦15分とかかかる時もある ので平日は数戦しかできませんの。
仕事は後輩とガッツリやってちょい残業になりましたがやりきったぜ!とか 思ってんですが先週トラブル合ったお客からの電話取った若造が儂に連絡 せんで折り返しって事にしてるメモ見て急遽電話したけど誰もでない('A`) ばれたら相手は兎も角担当営業の部長がまた発狂するのが目に見えてるので鬱
ゲームはHaloぼちぼち。 ウイークリーは明後日深夜に代わると思うんですが多分今のはコンプできん…。
金曜にぽちった電気マットは午前中にノーチャイムで宅配BOXに入れられてたの ですが、開けて説明書見たら「座ってないでください」という謎の日本語と 上に座ってるおばちゃんの絵が…儂の知ってる英語のマットは敷物の事なの ですが座れないマットとは一体('A`) 仕方ないのでひざ掛けみたいにかけて使ってみましたが、足にフィットした 状態で加温するから結構温かい。でも納得いかないぞ。
午後は歯医者行ってきましたが今回で無事終わりました。 3年前と状態変わってないみたいですがもちっと腫れは減らしたいぞな。
ゲームはHaloのマルチをウイークリー意識しながらやってたんですが、残りの お題がしんどすぎて全クリで出てくる最後のお題まで行けそうにねぇ('A`)
川崎行こうかと思ってましたが強風のため中止して近所しか移動してませぬ。
ブラックフライデーの方は電気マット検索したら500円引き+3割引きクーポン ありとかいう投げ売り品があってのでそれぽちってみました。 中華マーケットプレイス品だけど今までのも中華製だし別にいいかなと…。 あと本の予約もしたけどこれはキャンペーンの購入額に加算されなかったです。 まだ数日あるんで適当に見てはみますが別に欲しいものないんだよなぁ。
Haloの対戦はぼちぼちやってますが、限定キャンペーンの経験値は専用の ウィークリーチャレンジじゃないと入らないみたいで金払ってない奴への 嫌がらせが徹底してるなぁと思いましたまる。 まぁ最初のキャンペーンは期間長いしパス自体は千円で買えるんで別に一回 位はこうてもええかなぁとか若干思わなくもないですが。
仕事は地味に予定通り進んでませんがぼちぼち進行中。 今日の会議で来年設置するとか日本部門統括の偉い人が言ってたプロジェクト チームに巻き込まれそうな気がしてちょっとアレです('A`)
そして耳は昨日寝て起きたらちょっと良くなったと思ったらまた悪化してきた。 続くような耳鼻科いかねば。
ゲームはHalo起動したらなんか時限イベント開催してたのでちっとプレイ。 武器完全ランダム支給のチーム戦のみっぽいですが、やり込んでアーマー貰う のは結構しんどそうですわよ。
仕事はぼちぼちですが左の耳の奥がなんか違和感あって中耳炎感。 鼻うがいはここ数日サボってたんですが何故('A`)
ゲームはオータムセールと今年のアワード集計が始まりましたが、今年は 新作デジボクしか買ってねぇのに気が付いてちょっとアレ。 まぁゲーパスの方で割と新作触ってはいますがちょっとどうなの感はある。
朝から風が強くて出勤しんどかったですが生きてます。
んでメインマシン前でつこうてる電気マットが壊れて動かなくなりました…。 仕方ないのでちょい尼で検索してみましたが、今つこうてるのが45X85cm位 あるんですが40X76とか一回り小さいのしかないしお値段も上がっててつらい。
まぁ金曜からブラックフライデーセールでポイントラリーがあるみたいなんで そこでぽちろうかと思います…1万以上の買い物でポイント還元はそんな買う物 ないんでちっとしんどいですががが。
ゲームはまた次が決まりません。 12月の尼プラ配布も結構豪華ですが当然積む。
例の如く旗日は出勤ですが、うちのグループ儂以外休みか出張か在宅になってて 儂一人しかいませんでしたしどい('A`)
Haloはキャンペーン待ちという事にしてその間何やるか思案中です。 すぐ終わりそうなインディー頑張ってやるか…。
結局雨なので歯医者前に来たくは面倒なので残業してったづら…('A`) なお前回は4回に分けられた歯石取りですが、今回は初回から下全部やって 貰えたので次回上全部と、最後に点検して終わりになりそうな感じです。 次は日曜やでー。
Haloはランクマッチ10戦やってランク決まりましたが6段階の4段目でした… 年だしブランクもありましたがなかなかひどい。 まぁ正直そんな楽しくない割には寝つきも悪くなるし無理にやるのはよそうかと 思いますまる。はよキャンペーン来てくれー。
軽やかに引きこもり。 そして明日は一日雨確定でバス通勤になるので、19時の歯医者には帰宅したら 即効で飯食ってすぐ向かいなおさないといかんという…前後一週間全部晴れ なのにどういう事wwww 別に痛い訳じゃないのでキャンセルして先延ばしでももいいんですが、 出来れば早めに終わらせたい。
HaloはバトルパスのLvが1になりましたが、特典確認すると有料コース買わんと 見た目装備ほぼ手に入らなくてアホみたいにやり込めば無課金でもちょっとだけ 貰えますよ!みたいな感じなのでずっと無課金ユーザー状態やなこれは…。 ランクマッチ後数回でランク決まるのでそれまではやってみます。
|