三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2021年10月16日(土) ふちょー

例の如く引きこもり。
チャリの前ブレーキが鳴る件は昔100均で買って放置してたシューを発掘して
付け替えてみました。またしばらく様子見だお。
そして昼寝した後微妙に頭痛がしてしんどいです('A`)

スカーレットネクサスはLv上げ黙々とやって実績コンプ完了。
次は…クラウドでHalo5が出来るようになってるはずなんで後で試す予定。


2021年10月15日(金) ちほう

会社ついてからスマホ私物と会社の両方家に忘れたの判明した罠。
本来ならバス停ついた時点で気づくはずですが、チャリだとどうしようもねぇ…
幸い帰宅後履歴見たら部内の人間だけで外からは来てなくて助かった('A`)

スカーレットネクサスは後はLv上げしてスキル全部覚えれば実績コンプ。
まぁそれやんのにアリアハンコピペせんとあかん気もしますが、次も決まって
ないのでぼちぼちやります。


2021年10月14日(木) ちかれた

色々あって付き合い残業したり。
帰り暗いとライト使わんとあかんのですが漕ぐのしんどいからダイナモ不要な
奴買おうか思案せざるを得ない('A`)

スカーレットネクサスは2周目ラスボス倒して、プレゼント全部配り終わって
追加クエスト全部受注しました、受注はしたけどやるとは言っていない。
つーかラスボス倒した後最強武器が手に入るクエストが追加されるとか何の
意味が…調べたら別に裏ボスがいるとかじゃないみたいなのに。
まぁぼちぼちやり込みしてから次のゲーム検討します。


2021年10月13日(水) またきり

仕事は苦情の検証と掃除の続きしてオワタ。
出張の準備もちみっとしましたけど行くのめんどいのは変わらんな('A`)

スカーレットネクサスは2周目ラスボス前位まで進めました。
仲間全員合流して以降はイベントシーンもほぼ同じでちょっと手抜き感凄ひ。


2021年10月12日(火) きりさめ

一日整理整頓して小雨の中帰宅。
来週の出張は初日営業来ないとかなめた事になってる模様('A`)
まぁメインの人が車で行くそうなので不測の事態が起きてもなんとかなるとは
思いますが。

スカーレットネクサスは2周目11話後半。
あとイベント数人見たら最終面よー。
んでここまで進めても解放されないクエストが結構あるんで多分クリア後に
出てくる奴、条件だけみてぼちぼちやってみますかね…。


2021年10月11日(月) いろいろ

仕事はぼちぼちですが月末に試作に行く件は当分延期になったよやったー。
まぁいつか行かされるんでしょうが('A`)
そして来週の出張は誰にアテンドするか未だに分からず。本部には聞いたんです
けど返事ねーよアホか。

スカーレットネクサスは2周目10話前半途中まで。ここが長くて次はほぼ会話
だけで最後がまたちっと長いはずですがすでに半分内容を忘れてるやんけ…。


2021年10月10日(日) やせない

順調に引きこもり。
最近はチャリ通勤とリングフィットしてるからエアロバイクはサボり気味
だったんですが久しぶりにやったら結構汗かくし疲れるわ…やはり痩せるなら
有酸素運動多めが一番か('A`)

スカーレットネクサスは2周目9話まで進めました。
Lv引き継ぎしてるんで序盤はサクサク進んでましたが、流石にちょっと戦闘に
時間かかるようになってきたざんす。


2021年10月09日(土) あちー

例の如く食料買い出し以外引きこもり。
再来週の名古屋行きの件で会社携帯に電話ありましたが色々アレ('A`)

スカーレットネクサスは一応クリアして、最初に選ばなかった女主人公の方で
強くてニューゲーム開始。開始早々仲間割れしてたもう片方の視点の話になる
ので実質1.5週目っつーかニーアと同じだわなこれ。
まぁ敵の図鑑コンプしてないし使いまわしてない要素も多少ある…といいな。


2021年10月08日(金) よしんかねー

昨晩の地震ですが、おじいちゃん10時には寝てたんで揺れで目は覚ましましたが
あーちょっとでかいなースマホうるせー防災警報もなってらぁ…( ˘ω˘)スヤァァァァ
して朝起きたら方々で水道破裂してるわ電車止まってるわでちょっと焦った。

なお出社したらエレベーターが止まってたのもちょっと驚いた。
311の時でも平気だったのになー。
他所の大きな自信も数日後にさらにでかいのがってパターンが多いみたいですが
外れて下さいですわ。

スカーレットネクサスは9話後半。
仲間割れしてたメンツと合流してサブクエ沢山受注しましたが、どれもxxを
xxを使って倒せ!みたいなのでちょう面倒なんですが…報酬もそんなレアじゃ
ないみたいだし放置でいいかしら('A`)



2021年10月07日(木) すぎやーん

仕事は自分専用仕事がぽんぽん入って来てアレ。
そして愛知に西の技術だせの件は何故か向こうの部長来ることになってた。
いやあんた来ても実務やんねーだから意味ねーじゃん…('A`)

スカーレットネクサスは8話後半。
なんか世界の秘密が色々暴露される回でしたが設定突拍子もなさすぎだろ感。


さぶろ〜 |MAILHomePage