三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
月報でしたがその後の打ち合わせで色々回されてもうあかんこれ('A`) 取引先解散の余波で将来が色々不安になってきたは。
ゲームはSteamでDQX11Sの体験版配信が始まって、そういやゲームパスにも多分 来るよなーでもDOOMは箱版だけだったしなーと思ってMSストアの方検索したら そっちもちゃんと体験版配信してて製品のPC版もゲームパス来るみたいで 一安心しました。駄目ならGMGで買ってる所だったわ。
なお安心しただけで体験版落としたりはしてない模様。 10時間位で終わるらしいから発売直前にやって引き継いだ方がええよね…。
旗日ですが真面目に仕事してましたまる。 そして日曜に灯油ポンプ壊れましたが、月曜は風呂の洗剤のレバーがバキっと なって付け根から洗剤ダダ洩れするようになりました…なんなんだ('A`)
ゲームはまたやる気力が溜まってないのでなにも。
今日も頼まれごとで一日過ぎましたが、夕方にボスからのメールで取引先が 解散して事業をよその会社に譲渡する話になってるって来てうひょー状態。
態度悪すぎだから切ろうって話が前から出てる所ではあるんですが、突然 なくなるとかはちょっとなぁ…サポート部門社内で作る話が現実味を帯びて きた感あるんですがそうすると儂が柏通いになる可能性ががが('A`)
いつも通り引きこもり。 昨日買った灯油をストーブに入れようと思ったら、電動ポンプに亀裂が入ってて めっちゃ漏らしたでござる…仕方ないので尼でクッソ安いのぽちってみましたが 今まで買ったのも2〜3年で壊れてるし安物でもいいよね!('A`)
ゲームはエミュいじりが終わったので明日からSteamに戻りたい所存。
洗濯頑張ってモンモン2号で工作員の人と飯食ってうちでgdgdしたのち買い物 とかいういつもの土曜でしたまる。 なおちょっと早い感ありますが来週から冷えるみたいなので灯油も準備したお。 まぁまだストーブに入れてませんが。
ゲームはまたエミュレータいじってました('A`) あとSteamがハロウィンセールなのでRPG分補給のためHEARTBRAT買いますた。 Metro:LL終わったら取り掛かります。まだ初めてねぇけど。
仕事はぼちぼち。しかしチャリ出勤時にフリース一枚じゃさみーし1枚増やすと めっちゃ汗かくので折版案として安いベストこうてみたんですが、これはこれで 背中の方が汗かくという…どうしろと('A`)
ゲームはせずに久しぶりにエミュレータの設定いじったりしてましたまる。
少々だるいですが出社して普通に働いてました。 なお周りからの扱いは割と散々な模様、体調悪いと悪者扱いなのやめて('A`)
ゲームはぼちぼち再開するか考え中。
いつも通り出勤しましたがなんか寒気がするので半休取って午後は寝てました。 前回のコロナ疑いの時の薬飲んでるし熱は思って程出てないからまぁ大丈夫やろ
Metro:LLはインスコして日本語化パッチ当てるまではしました。 なお少し古めのゲームだけあって200fps位は出る模様、ぬるぬる万歳! でも今日は大事を取って寝ます('A`)
昨日の今日でしんどいので調べものとかしてたんですが、夕方になってから 本当は昨日がちょうど四ヶ月目のチェックだった実験の事忘れてたの思い出した でござる。まぁ明日やりますが('A`)
ゲームはMetroの続編安かったのでこうたのでこれでもやろうかなと。 前作は360でやったんですがあまり褒める所のないゲームだったのは内緒だ。
設備借りれなくて課長がおこなので、結局手作業で小分けしてちまちま作業 してめっちゃ久しぶりにガチ肉体労働で残業したでござる。 じじいなので明日が若干心配である('A`)
|