三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2020年07月23日(木) りべんじ

川崎行って来週の出雲出張の切符購入と献血して肉食って帰宅。
往復買うと割引入るんでお安いですわね…出すのは会社だけど。

献血は予約してから行きましたが、普段と時間そんなに変わらなかったかな。
まぁ今待合室に人が大杉にならんように基本予約だけみたいですががが。

ゲームはPITでまた20Fも行けずに死亡中。


2020年07月22日(水) あかん

仕事は会議と自分の仕事少々と人の手伝い少々で終わり。
しかし小僧のケツを拭く仕事は申したくないです。マジで雷落とさんと駄目か。

PITは順調かと思ったら病気であっさり死んで切れそう。

そしてキルラキルをインスコだけしましたが、Switch版がセールで1038円とか
なってて負けた気分。いやフレームレートとかロード時間考えたらPCの方が
いいとは思うんですが。


2020年07月21日(火) だらら

仕事は打ち合わせとフォーラム聞いておすまい。
そして安全面でアレで後回しにしてた実験はしなくてよさそうになった。
明日も半日会議で明後日からは暦通り4連休よー。

あと使い捨てマスクが近所で見当たらないので50枚1500円の尼でぽちってたの
今日届きました。中身確認までしてませんがマスク工業会のマーク入りだし
そんな悪い事はないだろう…多分。はよ500円位に戻らないかしらね。

ゲームはPITをまたぼちぼち。
次失敗したら次のゲーム考えます…キルラキルあたり崩すか。


2020年07月20日(月) ひじょう

仕事はぼちぼち頼まれごとを消化。

んで出雲行きですが、課長に帰り飛行機使ってええ?って試しに聞いてみたら
あんな所からはあかん電車で帰れ言われました…安けりゃいいとも言われました
が変更効かない特割でも新幹線より高いから予定通り電車でちんたら帰ります。
二日で13時間電車に乗ってられるようわぁい('A`)

ゲームまたPITやってみましたがすぐ死ぬつらい。


2020年07月19日(日) はれた

凄い久しぶりに掃除機使ったりつけ麺食べたりgdgdしたりしてましたまる。
あと出雲の帰りどうするか悩んでましたがまだ決まらず。たまには飛行機で
しゅっと帰ってもいいんですがたけー。払うの会社だけどさ。

出張で来てた半袖シャツが襟足やぶけて、なんか予備が少なそうなので尼で
5着セットの安いのぽちって今日届いたんですが、衣替えで出してなかっただけ
でタンスに4着ほど入ってたござる…腐るもんじゃないから別にええですが('A`)

ゲームは久しぶりにPITやってみましたが十数階で死にました…。


2020年07月18日(土) あめー

今日も床屋行って昼寝してPC前でぼけっとして一日終わりました。

積んでるゲームは何百本もありますが、新しい体験ができるとかはもう
無いのではないかと考えると鬱になってきた。
しかしこの年になって新しい趣味とかなぁ…('A`)


2020年07月17日(金) じょがい

仕事は出張のまとめとかかきつつぼちぼち。
来週やる事は大体固まったので後は出雲行きの段取りよー。

ゲームはまだ次が決まっておりません。


2020年07月16日(木) ふっきー

そんな訳で米子広島巡りから無事帰還。
思った通り東京から来たいうたらめっちゃ嫌がられましたまる。
そしてデモは思いのほか時間がかかったので、次の出雲も泊りにします…
あと空港近いけど時間が半端なのばっかなんで往復電車ですかね…('A`)

そんな訳で明日から次のゲーム考える。


2020年07月14日(火) げっぽー

でしたが自分の報告は無いし在宅で聞いてましたまる。
明日は早起きして米沢で明後日は広島よー。雨大丈夫なんかね…

あと28日の出雲行き移動をどうするかまだ決めておらず。
客先で16時過ぎから説明で、出雲空港に19:25の羽田行きがあるんでそれに
乗るなら日帰りOKなんですが、終わるかわからんしケツ決めてあるんで帰ります
はしたくないから一泊してのんびり帰宅がええかのー('A`)

Redceckは間違えて1Fから3つ目ピラ初めてなんか巻物の引きもよくてそのまま
クリアできてしまいました。縛り系実績とか無理ゲーだし次のゲームの検討に
入りたいと思います。


2020年07月13日(月) じっけーん

仕事はぼちぼち苦情再現試験などと明後日の準備少々なぞ。
明日は月報ですが在宅で済ますためにPC持ち帰りしましたぞな。

Redceckはボスの爆撃のかわし方は分かりましたがまた死にましたまる。
4Fから始めるとじり貧だけど1Fからは面倒でいかん。


さぶろ〜 |MAILHomePage