三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
出勤しましたが水曜はメンバー全員揃うのでB組は事務所以内で別の場所で PC使え言われてサーバー室に籠ってましたまる。 後は今後の仕事の打ち合わせとかもありましたが色々アレ。
ゲームは一回お休み。
本日も在宅勤務。やる事思いつかないのでHPの資料の再チェックをしてましたが 細かい修正があるわわるわ…しかしまたUP指定したのが正常に更新されてない のでまた管理会社とやりとりせんといかん('A`)
ゲームはネプテューヌ初めて見ましたが…色々きっつい。 基本RPGのイベントに声付いててもテキスト読み終わったらすっとばす人ですが それでもきつい。戦闘も詰まらんのですがLv上がって技とか覚えたらマシに なるのかしらね…。
今日も在宅勤務でございましたがやる事ないのでHPの資料再チェックしてたら やはり見逃しがボロボロ出てきたでござる。明日続きやるづら…。
そして来週の出張は一泊かと思ってたら二泊三日の模様。 まぁ作業量的にそうなりますかね…('A`)
ゲームはそろそろ次決める。
いつも通り引きこもってダラダラしてたら休日がおわりましたまる。
なおゲームも久しぶりにババアにクッキー焼かせてただけの模様('A`)
県をまたぐの禁止なので油そば行ってから出張用に軽量安全靴買うてきた。 前回デッキシューズで行ったら安全靴にせえ言われたけど会社のは嫌やねん…
ゲームはsurgeの2周目やってサクッと回収忘れしてたの全部取って2択のEDも 消化して本体分の実績はコンプ。DLCは買わぬ('A`)
在宅勤務はやはり継続になりましたつらみ。 下手打つと第三週までやりそうなんですがマジ勘弁して('A`)
surgeはラスボス倒したらセーブデータ上書きされて強制的に強くてニュー ゲームに移行させられました。収集アイテムの取り逃がし山ほどあるんですが 舐めてんのこのクソゲー。 んで次のゲームですがSteamのプレイネクストの一番のお勧めがネプテューヌ なんですけどなんでや…。
会社出勤しましたが、どうも在宅勤務シフトは職場単位で決めていいらしく 部長が伸ばすかーとか言うててヤバい。マジ来週もだったらすることねーよ!
そして健康診断がありましたが、体重去年と同じなのに腹囲2cm増えてた謎。 そもそも家と会社の体重計で1.5kgも差があるんだけどなんなんだ…。
surgeはmapが似たような通路ばっかりの所うろうろしてます…('A`)
多分最後であろう在宅勤務終わったづら。 チャリ通勤も今週で終わりになるはずですが、このまま続けてもいい気が しております。まぁチャリ置き場に空きないんだけど。
SURGEは前のMAP戻って入れるようになった場所とかうろうろ中です。 つかラストエリアの雑魚強すぎんだろ…。
本日も在宅でしたが晩飯前に誕生日なの思い出した。 でもご飯のおかずは特に変わらず作り置きをやっつけた模様('A`)
SURGEは警備主任倒して今まで通れなかったゲート通れるようになたぽい。 しかし実績ざっとみたら周回しないと取れないのあるのね…やらねーよ!!
非常事態宣言解除になったみたいですが在宅シフトいつ終わるんじゃ…('A`) そしてWifi借りて会社のシステム使ってたら残容量もりもり減ってびびる。 ボイチャしてるんじゃねーんだぞどーなってんだ…。
SURGEは三体目のボス倒しました。 やはり最初から理不尽に難易度が高いゲームはお肌に合わないみたいなので とっととクリアして次にうつりたい…。
|