三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
若干だるげなのでおうちで大人しくしてましたまる。
ルフランは倒すとカルマ貯まる妖精が出てくる所済ませて塔に突入しますた。 キャラもぼちぼち増やしてますが良さげな編成がなくて待機中になってるのが 数名いるので何とかしたい次第。まぁ待機でも戻った時経験値2割入るけど。
天気予報では雪かもとかでしたが、うちの近所はみぞれ交じりの雨位の感じで ございました。流石に糞さみーので家で大人しくしてましたお…。
ルフランは帝国のボス撃破。 正直ボスより手前のEOFにエリートみたいなのが混じってる奴の方がずっと 強かったですまる。
そんな訳で予告通り飲み行って遅くなって二日酔いですあかん('A`) 仕事はぼちぼちです。介入する人間がいないのはいいことだ(ぉ
ゲームは明日から本気出す。
仕事はぼちぼちと来週の準備中。 そして突然明日新年会の告知があったので日記はサボると思われます('A`)
ルフランはなんとか帝国という名の洞窟に突入。 レリックとやらを分解してキャラ増やす素材入手可能になったので試しに2人 追加しましたが、11人の時点でもうどうしていいやら…最大45人らしいけど そんなん管理できんわー。
朝から風邪っぽくてしんどかったですが何とか生きてます。 そして予定してた打ち合わせより機械の移動してる時間の方が長かった。 ちょっと前までは幽霊屋敷化してる建屋が沢山あったのに全部潰して駐車場に しちゃったので色々面倒でござるよー。
ルフランは小人国のボス倒したです。 イベントもボスも同じアイコンなので突っ込んだらボス戦になったのは内緒だ。 そしてPT10人から25人作れるようになりましたが素材がないよ('A`)
有休使った4連休最後でしたが朝のごみ捨て以外は引きこもりでしたまる。 正月におかんから渡された食料がもう少しで片付きそうなので頑張る。 なお残りはなますと金団と黒豆です('A`)
ルフランは小人の国みたいな所攻略中。 現在9人PTですが、最終的に20人以上とかになる言う話なんですけど現時点でも 装備管理がめんどくさいんですが、どうすんのこれ…。 なおシナリオは事前に聞いてた通り主人公胸糞で困る('A`)
引きこもりのつもりでしたが工作員の人と飯いって工作員邸でgdgdしてから 帰宅しましたまる。正月に貰ったなますとか煮豆が残ってるので外食してる 場合ではなかった気もしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
ゲームはルフランやっと始めました。 キャラ3体作ってダンジョンちろっと回った所ですぐ帰還しますたが。 ちょい戦闘時のログとか見慣れなくてアレですがそのうちなんとかなるだろー。
朝からなんか頭痛くて午前中はばはりん飲んで寝てました。 午後は回復したのでハードオフ行って会社で使おうと思ってたサーキュレーター のジャンク品をこうて帰ってきましたが、動作確認したら音でけー割に風量は 大した事ないよーな…まぁ会社で使うからいいんですが。
ゲームはルフランインストールだけしたがそこで力尽きました。 まぁWiz系らしいから始めれば続けられると思います。
そんな訳で有休なので髪切り行って川崎行ってのいつも土曜にしてる事して ますたまる。まぁブックオフでちょっと買おうと思ってたものはあったんですが 三連休は全品10%offって告知があったので何も買わずに帰ってきました。 また行く手間考えたら買ってきた方がいい気がしたが(゚ε゚)キニシナイ!!
あとは尼で頼んで本がやっと届いたのでだらだら読んでました。 ゲームは…そろそろインストール位したい。
仕事はぼちぼち。 そして3月末までにあと4日休まないといけないので明日は意味なく休暇です。 髪でも切り行くか…。
ゲームはまた次が決まってません。 適当にRPGインスコしようかしらね。
|