三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事はぼちぼち。やる事あるって素晴らしい。 あとずっと放置してた古い機械をゴミ捨て場にもっていったった。 専用部屋作って引きこもる野望にまた一歩近づいた感。
Wiz同人読んでたのでゲームはしてません。 なんか中国の独身の日セールとかやってるのでなんか買うか…(崩せ
昼食以外は家にいたいつも通りの日曜でしたまる。 なお十数年ぶりに同人誌2冊ほど通販でこうたのでそれ読んでました。 wizardryの本ですけど、当時の関係者のインタビューは貴重でいいんですが こいつ誰だよ見たいな奴のコラムでページ稼ぐのやめろ('A`)
PITはその後数キャラでやりましたが中盤にも行けてませんマジクソゲー。
寒くなってきたので灯油こうてきたでごわす。 後はチャリでお出かけして、出張旅費振り込まれたのの一部回収した後 肉がっつり食ってから献血してきたでごわす。 平日に行こうかと思ってたんですが、休みでも時間あんまかわらんのよね… なので今日は久しぶりにエアロバイクはさぼるわよー。
PITは案の定レーザーしかきかねー糞スライムとやたら固いグレイに粘着 されて死んだもより。その後スカウトでやるも撃沈、今はシーカーで潜り中 ですが鎧速攻でなくしたし多分中盤で積む。 そしてこれやってたら次のゲームローグライクじゃない方がいい気がしてきた。 ドラゴンファングインスコした意味とは。
仕事は予定外の打ち合わせでやる事増えましたがぼちぼち。
PITは27F位まで到達しましたが、途中戦闘回避したい連中が出口ある部屋に わんさかいたせいで鎧無くして戦闘がしんどい。ベッドで寝ると食料もりもり 減るし回復系超能力少し上げておけばよかた('A`)
仕事はぼちぼち。んで現在のボスがこっちきて部長と話して、お部屋奪還して 専用部屋作る計画を進めて行った模様。独立に向けて頑張るわよー。 そして明日健康診断だから飲みは無かった。診断無くてもなかった雰囲気('A`)
PITは久しぶりなので感覚取り戻すためにマリーンイージーで初めて見ましたが 序盤にいいハンマーとアイテム漁りに便利なバールのようなものが入手でけた ので11F位までさくさく降りております。なお貫通高い武器がまったく出てない から中盤以降はしんどくなると思います('A`)
仕事は勝手に実験計画書いてこれやるでーって関係者にメールして実験 始めました、実験台使うの久しぶりだぜー。 なお明日は月報ですが報告1件だけとかいう前代未聞なので飲みはないと思う。
ゲームはインスコしたドラゴンファング始めないでPITまたインスコして日本語 パッチ当てたりしてました。俺PITの難易度ノーマルクリアしたら別のゲーム やるんだ…(多分また途中で投げる
仕事はぼちぼち。 帰りのバスに乞食くせーのが乗ってて未だに匂いが残っててつらい('A`)
ゲームはTPSとRPGやってたので、ローグライクでもやるかと思ってドラゴン ファングZインスコはしたんですが、なんか和ゲーばっかりやってるなー バンドルで増やしてる洋ゲーもやらなーとか思ってプレイはしてない(汁
旗日ですが久しぶりに出勤です。 月イチで休暇を取るノルマがあるのですが、月金になんかやる事はいってる事が 多くて休みづれぇですがなんとかならんのか…('A`)
ゲームは未だ決まってません。 ライブラリ眺めてるだけで時間が過ぎていく…けどゲームは追加してるという。
朝はよからおかんから電話があって、癌で入院してる叔母のお見舞い行って きて一日おわりましたまる。まだリハビリで補助具使って歩けるみたいですが 親父が癌で入院してた時の事思い出すと色々アレです('A`)
な訳で次のゲームはまだ決まってません。
午前中だらだらしてつけ麺食べ行って帰宅して昼寝してたら一日オワタ。 つーか隙あらば寝てる気がしてるんですがこれが老化か…('A`)
ゲームは手首が痛くてさぼってますまる。
|