三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は珍しく一日実験室にいましたまる。 そして来週グンマーに行く件は朝9時に現場はいるとか無茶な連絡が来ましたひどい。 まぁどうなるかまだ分かりませんが。
EDF5はレンジャーハードをぼちぼち消化中。 簡単だから先にINFやってもいいんですけどね…どっちにしろ1難易度につき100面 以上あるとか大杉やで。
仕事は色々アレで来週行く必要あんの的な外出することになりましたしんどい('A`)
EDF5はダバ子で遊んでみましたが、ハードから遊んでも武器それなりにあるのも あって完全無双状態、レンジャイ火力しょぼすぎと言われてますがマジですね…。
今日も雨ですが仕事はぼちぼち。 一日PCで次の実験の準備してましたが、原料が揃ってるかあやしくてつらい。 最近工場から物が届くのが発注して2週間とか言われててしんどすぎますわ('A`)
EDF5はINFでぼちぼち武器稼ぎしてハード序盤やったら無双状態、そらそうだ。 しかしノーマルで一通りやった感じ、これでも後半はきつそうな気配。 まぁアーマーもある程度稼がないとダメなんでそれもかねて進めます。 飽きたらダバ子もやる方針で。
珍しく旗日普通にお休みでしたが、昼に中華屋行った以外は引きこもりでしたまる。
ゲームはテトリス99でイカのテーマ貰うために久しぶりにやってみたりとか。 一回だけまぐれで3位になれましたが、現在のルールでは一生1位無理かにゃぁ。
EDF5はレンジャーでノーマルクリア。 何時ものラストに1面追加な感じでしたわよ。 これで上位難易度も解禁されたので、少し稼ぎやってからレンジャーハードか ダイバーハードとかやりますかのう。
なので一日家に居ましたまる。 っていうかこんな雨ばっかで米とか大丈夫なんですかね…。
EDF5は77面までクリア、100以上あるらしくて達成率はまだ7割みたいですが。 今回実績が味方救助以外全部達成率なのあんまりじゃないですかねぇ…。
なんかすげー久しぶりにベランダで洗濯物干したでござる。 ついでに久しぶりにチャリで川崎行ってラーメン食べて買い出しして回ったぞな。 単2電池買い忘れたから月曜天気良かったら買いに行くか…。
EDF5は20面後半位まで進めた。 マップとか敵リファインしてるけど、使いまわしっぽいミッション多いでござる。 まぁいつも通り安定してるとも言えますが、武器が同じの何回も拾ってパワーアップ しないとまともに使えないの多くてつらい('A`)
仕事はぼちぼちというかサボり気味ですが来週から本気出さない。
EDF5は購入しましたです、Steamでゲーム発売日に買うのはスト5以来ですよ。 最初Paypal決済失敗しまくってなんでやー!と思いましたが、ブラウザの方で Paypalのサイト行ったら長時間インしてないからログアウトしたでみたいな英文が 出たんでログインしなおして、それから再度決済したら成功しましたわ…。
んでレンジャーでノーマル5面程プレイしましたが、クリアしたら使用してない 兵科のアーマーもちみっと増えるし武器も1〜2個出るんで、1兵科やり込めば 他で1から稼ぎせんでもいいみたいでそこはいいなあと思いました。
あとハード以下はクリアしたら下位難易度もクリアフラグ立つように変更された みたいなんで、いっそ最初からハードでやる方がいいんじゃね?みたいな所は ありますが、まぁ最初はレンジャーで一通りノーマルプレイしようかなと。
ただダッシュがLスティック押し込みしてる間だけなのは糞操作すぎるので 後でズームか乗り物搭乗と入れ替えようと思います…。
月報ですが飲み会なかった。 んで帰宅したらEDF5が発売になってて、20%offなので買ってしまおうか思案中。 無駄に安いゲーム勢いで買って積むより、ピンと来たのすぐ買って始める方が 続くと思うしね…積むのはマジでやらなくなるからあきませんわ。やめられんけど。
今日も大体人の手伝いでおわた。 ってもこないだ審査通った製品の名前が決まったので資料作りが待ってますが。 んで明日は月報なので日記は多分サボる。
ゲームはまたしてませぬ。 EDFの値段早くわかんねーかな。
精神的につらい('A`) 日程とか体力的には楽してるんですけどね…。
ゲームは大統領予約購入しようか迷ってたらSteam版EDF5のページが突然公開 されて今週末発売ですってよひゃっほい。 まぁそれに伴いPS4版の評判調べたら、陸戦兵がまた弱体してるよーで…('A`) 買うのは確定なんですが、どうせオンはしないし定価次第でセール待ちですかの。
|